『エクスペンダブルズ3』にハリソン・フォード参戦!!ウィリスは降板。

驚きの展開です!

スライが「ウィリスが降板・・・。ハリソン・フォードが参加!」とツイートしました。

当然『エクスペンダブルズ3』のキャストのことと思われますので、完全に有り得ないと思われていたハリソン・フォードが出演です!!

ウィリスの出演がなくなったのは残念ですが、チャーチ役としてこのまま引っ張るのも無理ありそうなので、よしとしましょう。

その後のスライの「強欲と怠惰はキャリア失敗のもと」とのツイートがウィリス批判だということでちょっと話題になってますが、仲がいいからのコメントでしょう。

とにかく超大物の参加大歓迎です!!!

sly_ford_ex3

広告

コメント / トラックバック7件

  1. ごぶさたです。

    ハリソンですか!
    完全に噂のネタと思ってました。
    すごいニュースですね!

    どんな役なんでしょう。
    メルとの両立ができるんですかね。
    もしかして救出する大統領役⁈

    でもウィリスはすごく残念です。
    シュワちゃんとのトリオはシリーズに欠かせないものと思ってるので…。

  2. 確かに、ウィリスのチャーチも、『2』の最後に仲良くなってた感じですから、いなくても自然といえば自然ですよね。
    ハリソン・フォードは、以前、ウワサになったときも『そりゃ、無いわ』と思っていたので衝撃です。

    最近、以前嫌がっていた『スターウォーズ』のも興味を持ったりして、丸くなった感じがしたので、ついにスタローンとの共演もありなのかー!?

    ジャッキー・チェンとハリソン・フォードと・・・どんな映画だよ!って、感じです。

    ちょうけサンの言うとおり、大統領とか凄い大物の役には間違いないと思います。

  3. 同じ世代を生きたスターなのに何かスライとは違う土俵のような感じだったのでハリソンの参戦は正直ビックリです。しかしブルースウィリスとの場外乱闘はあまりこじれずに決着してほしいです。

  4. ちょうけさん
    ハリソン・フォードはないだろとおもっていただけにびっくりです。
    スライ、アーノルド、ウィリスのトリオは欠かせないと思っていただけに残念ですが、新しい感じを出すにはこの方がよかったんじゃないかと思います。
    フォード大統領説 噂になってますね。どうなるんでしょう(^^)?

  5. ozawaさん
    確かにこれだけ大物があつまると本当にどんな映画だよ!って言いたくなる感じですね。 かなりの異種格闘技戦な感じです。
    ジャッキーも早く確定したとおもったら、なんか変な感じになってますので、早く確定してほしいですね。

  6. セリカさん
    おっしゃるとおりフォードは完全に別の世界の人って感じですよね。だれも予想してなかったですから。
    ウィリスの件はだいぶ話題になってますが、あの発言も仲いいからのものであってほしいです。

  7. 「強欲と怠惰・・・」ツイートはやっぱりウィリスに対するものだったみたいですね。
    http://www.huffingtonpost.com/2013/08/06/sylvester-stallone-bruce-willis_n_3714882.html?utm_hp_ref=tw

    ウィリスが直前になって4日で$300万ドルのギャラを$400万に引き上げる要求をしてきたとのことです。 こんなにもらってたら$100万なんてどうでもいいような気がするのですが・・・。
    http://www.hollywoodreporter.com/news/bruce-willis-left-expendables-3-602051

    この一悶着のあとすぐにスライがハリソン・フォードにオファーをだして、彼の出演が決定したとのことです。

    こうなったからには、フォードに存在感だしてもらいましょう!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。