『エクスペンダブルズ3』キャスト情報 by スペイン版ウィキペディア

ハリソン・フォードの『エクスペンダブルズ3』参戦は驚きでしたね。

このフォードの出演を予言していたサイトがあります。

それはスペイン版ウィキペディアです。

EX3 Blogによって、スライのフォード参戦ツイートの前日に偶然にも紹介されていましたね。

もしかしてスペイン版ウィキペディアを編集している人は正確なキャスト情報をつかんでいるのかもしれません!!

チェックしてみましょう。

それによると・・・

1-スタローン
2-ステイサム
3-ローク
4-シュワちゃん
5-ウィリス
6-ジェット
7-ラングレン
8-クートゥア
9-ジャッキー
10-スナイプス
11-ギブソン
12-セガール
13-ケイジ
14-ジョヴォヴィッチ
15-ハリソン・フォード
16-クルーズ
17-ユマ・サーマン
18-ラルフ・メラー
19-ケラン・ラッツ

ウィリスはギャラ問題で降板決定ですが、まだ確定の噂もないジェット・リーやその後どうなったのかわからないスティーブン・セガール、本人は否定しまくってるニコラス・ケイジが入っています。なぜかユマ・サーマンが入っていますが、ここはあなどらない方がいいですね。

8/12の週からキャストがブリガリア入りするらしいので、ここ2週間ぐらいでかなりのキャストの確定情報がはいってくるのではないでしょうか!?

いよいよですね~ (^o^)

ex3

広告

コメント / トラックバック15件

  1. ケラン・ラッツ!トワイライト効果で期待したいですけど
    どうですかね。
    テイラー・ロートナーだったら確実に女性客が増えそうですが。
    ウィリスはあれだけ色んな映画に出てたら そんな高額を要求
    しなくても・・・って思います。
    もっとスライに敬意をはらってほしいです。
    ジェット・リーの出演早く決定してほしいですよね!!
    絶対出てほしい!
    女子的にミラの参戦はすごく楽しみなので 確実に確定して
    ほしいな~!

  2. ブルース・ウィリスの日当$100万には正直ビックリ!!!
    どんだけ強欲やねん‼(笑)

    キャストに関してはメルとハリソン・フォードで大大大満足wですが、撮影の直前にキャストが入れ替わったりで脚本大丈夫か⁇っていう不安はぶっちゃけ有ります(>_<)

    ただ、ランボーとインディのコラボを実現させるなんてスタローンスゲぇよw

    とにかく期待せずにはいられません( ̄▽ ̄)

  3. ハリスンの参戦はネタだけかと思っていただけに本当にびっくりしました。
    考えてみればスライとハリスンは年齢は4つ違いで、70年代後半に最初のブレーク(ロッキーとハン・ソロ)そして80年代に2回目のブレーク(ランボーとインディ)を経験していて、お互いに何か通じるところがあったのかも知れません。

    しかしこれでキャスト的には映画史上ほぼ最高のオールスター作品になりそうですね。実現可能にしたのは、他ならずスライの人柄ではないでしょうか。
    後は脚本と監督の腕次第でEX1、2を超える特大ヒットが期待できるでしょう。

  4. まゆポンさん
    ジェットの動向に来なりますよね。ほとんど話題ならないのがちょっと不安ですが、不参加が決定してるわけじゃないので、まだわかりません!!
    若い俳優さんの起用は他のオジサンパワーのせいでなかなか効果的に若い世代にアピールできてませんが、今回はフレッシュな感じになるようなので、注目です。
    いままでは今回はフォードやミラの参戦でいままでとはかなり違った路線になりそうですね。 それはそれで期待してます!!!

  5. 1さん
    私もちょっと脚本に心配感じてます。
    キャストだけではパート2のように飽きられてしまうので(米国では)、
    俳優のスケジュールだけでストーリーの方向性が決まるのは避けてほしいですよね。
    しかしどんなに頑張ってもキャストで前作こえられないかと思っていましたが、ある意味超えてきましたね!! 
    あとはストーリーでも魅せて欲しいです!!

  6. ジャパニーズ・スタリオンさん
    このキャストすごいです。 ジャンルを超えた融合みたなものに来たいです。
    ぜひ前作を超える大ヒットをしてほしいです!!

  7. スライの弟、フランク・スタローンが「『エクスペンダブルズ3』の出演依頼がきたけど他との契約上出演できない」とツイートしてます。
    まだキャスティングしてるんですねー。 

    https://twitter.com/Stallone/status/365664380119027712

  8. ウィリス・アウト、フォード・イン!
    大どんでん返しが起きましたね。映画のストーリーもこれ位劇的に仕上げて欲しいです(笑)

    こんな豪華なキャストの映画はもう無いかもしれないですね。
    スライの人望は計り知れないなぁ。

    メンツをみているだけで胸焼けしそうで凄い。
    ロークがカムバック確定な扱いになっているので、このまま上手くいって欲しいです。
    最近シュワが超ビルドアップしているので、良いタイミングで撮影できそう。

  9. Mark.N さん
    たしかにすごい大どんでん返しです!!
    エクスペンダブルズシリーズはキャスティングから楽しむものですから、ポイントにいれておいてください。
    でも今回は映画のストーリーにも力いれてキャストだけといわれないようにしたいですね。
    あとシュワちゃんすごいです。 普通の人と鍛え方が全然違うんでしょう。 もっと大暴れしてもりあげて欲しいです。

  10. ここでは否定的な意見は許されないのかもしれませんが、あえて私の思いを正直に言います。
    エクスペンダブルズ2は売りの豪華なキャストをいかしきれず、80年代アクション映画の再現ではなく、派手なだけの最近よく見るアクション映画(ダイハード4、5のような)になっていました。あまりにも都合よく出て来てしかも強すぎるノリスとシュワルツェネッガーは映画から緊張感をなくしていました。洞窟に飛行機で突っ込むシーンは荒唐無稽過ぎで、スタローン映画では見たくない物でした。全体を通して、バーニーロスたちが苦戦するところ、追い込まれるところがほとんどなく、それが私が映画を楽しめなかった一番の理由です。
    エクスペンダブルズ1作目はそのようなところがなくスタローン映画として大変満足でした。
    ここの皆さんはスタローンが出演する映画というだけで満足なのかもしれませんが、私はスタローンが出演する映画であってもつまらない物は嫌です。
    3もキャストばかりを売りにしていては内容がつまらなくなるのではと危惧しています。

  11. けたろうさん
    コメントありがとうございます。
    まぁキャストに関してはこのシリーズを楽しむひとつではあるんですが、いまのところ観客をひきつける為の、サスペンス感とかサプライズ感がうまくだせてないですよね。一般の受けがイマイチなのもそのためだと思っています。
    キャストだけでは駄目ってのはパート2が振るわなかったのでわかっていると思うので、修正はしてくると思います。
    最強軍団を売りにしているので、強すぎる、戦いが余裕ありすぎるってのはしょうがないとして、それに匹敵する敵とか、これは無理だろっていうシチュエーションにしてほしいですね。
     

  12. けたろうさんを仰る通り、確かに2は苦戦とかはしませんでしたね。飛行機で突っ込むシーンは「お馬鹿だなあ」と楽しんでみてましたが、現実的なものではなく、演出過多だったかも。ピンチになるシーンもあまりなかったですね。

    特にアドキンスファンの私としては、彼がやけにあっさりやられたのは不満でした(笑)

    3は敵側も豪華キャスティング(2のヴァンダム&アドキンスも個人的には大興奮でしたが)にして、どっちが勝つんだ!?と興奮して観れるような作品にしてもらいたいですね。
    というか、今まで紹介されたキャストが全員味方だとちょっと不安なところがありますね。みんなに見せ場を作ろうとして、失敗してしまうんではないかと・・・・・・

    ますますテリーとランディの出番が減ってしまう(笑)

  13. 確かに2はわざとの演出なのはわかりますがツッコミどころが満載過ぎましたね(笑)(ただ冒頭の装甲車の突撃は個人的に大好きです)
    キャストは最高なんでストーリーにも重点置いてもらえれば、間違いなく最高傑作になるんで3には期待しましょうね!

    あと、StalloneZoneにバンデラスの出演が確定!!?みたいな事がアップされてます。
    ホントだとしたらキャストがどんどん凄まじくなってきましたねー(笑)

  14. タコさん
    テリーなんて最近まで自分がでるかもわからないって感じでしたからね・・・
    出番少なくなっちゃうんじゃないでしょうか? ランディーも。 
    ヴァン・ダム&アドキンスのコンビには中盤あたりでエクスペンダブルズ達ともう一戦してほしかったですよね。 
    是非、今回新しく追加された人たちは全員悪役でお願いしたいです。

  15. 1さん
    バンデラス側がまだ契約していないとのコメントをしているので、もどかしい状況が続いてます。 早くみんなはっきりしてほしいです。
    パート2の悪ふざけ感はそれはそれなりに痛快でよかったですが、今回は展開読めないとかハラハラする感じが欲しいですよね。
    是非、前2作を軽く超えるような作品をつくってほしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。