『エクスペンダブルズ3』 スライ、ブルガリア入り!! 来週から撮影スタート!

こんばんは、RockyZoneです。

『エクスペンダブルズ3』、動き出しましたね~。

ついにスライが最初の撮影地のブルガリアに降り立ちました!!

バーニー・ロスのトレードマークの髭がありませんが、これから伸ばしつづけるのでしょうか?

sly_readyforEX3

 

キャストについても、いろいろニュースになってます。

まず、スライの代理人からメル・ギブソンとアントニオ・バンデラスの出演確定というコメントがあったようですが、バンデラスの代理人はまだサインしていないとコメントしているようです。でもこの2人は確定でいいでしょう!!

Mel Gibson, Antonio Banderas Set For ‘Expendables 3,’ According To Sylvester Stallone’s Reps

また若手エクスペンダブルズとしてGlen Powellという俳優さんの出演が確定したようです。

Glen Powell Joins ‘Expendables 3’

さらに、『EX3』のエグゼクティブ・プロデューサーの一人 Boaz Davidson氏のfacebookによると、以下の名前が挙がっているので、ジェット・リーも確定ですかね!!?

Stallone,Statham,Ford,Gibson,
Lundgren,Snipes,Li,Couture,
Banderas,Rousey,Crews,
Schwarzenegger,Ortiz,Lutz.

また、ウィリス騒動についてLionsgateのCEO、Jon Feltheimer氏が以下のような興味深いコメントをしています。

「ウィリス降板と決めつけるのはまだはやい。 この手のアンサンブル映画の場合、撮影が始まるぎりぎりまで出演交渉が行われる。」

Lionsgate CEO Wades Into Bruce Willis, Sylvester Stallone ‘Expendables 3’ Fight

ウィリス以外にもまだ確定でていない大物もまだ交渉中なのでしょうか。

撮影は来週、8/19の週からスタートです!! Go Expendables!!!

広告

コメント / トラックバック4件

  1. 名前のあがっているメンバーを見るとジャッキーやセガールがいませんが、作品としてのまとまりを考えると、このメンバーで十分以上だと思います。逆にこれ以上はいらないです!後は、ストーリーや脚本にじっくり時間をかけて欲しいですね!

  2. セリカさん
    ジャッキーは駄目だったんでしょうかね? 
    残念ですが、『EX3』よりバディームービーをやりたいっていっていたので、2人の共演はまだ可能性ありです。そっちに期待しましょう。
    セガールもちょっと残念です・・・
    まぁこのくらいがちょうどいいんでしょうね。

  3. 結構、ギリギリまで出演がはっきりしないんですね・・・
    ブルースも、後々、追加撮影ってのもあると嬉しいです。

    しかし、ミッキー・ロークしかり、出演者がバンバン増えてくるんだから、少し減るのは仕方が無いのかな・・・と。
    むしろ、オリジナルメンバーのエクスペンダブルズが、欠けるのが辛い。

    メル・ギブソンとバンデラス、ハリソン・フォード、ジャッキー・チェン・・・
    こんだけ出れば、凄いですよ!

  4. ozawaさん
    ストーリー的にウィリスの役をひっぱるのは無理あると思いますが、ちょっとだけでも出て欲しい気持ちはあります。 前2作のスリーショットはやっぱり感動ものでしたから。 
    あと1週間でなにがでてくるか楽しみです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。