スライ&シュワダブル主演作『Escape Plan』 新ポスター?

Exclusive: New Posters From Escape Plan

「The Lebanese Cinema Movie Guide」というサイトが独占記事として『Escape Plan』の新ポスターなるものを公開してます。

最初のオフィシャルポスターは洗練されていてかっこよかったのですが、なんとなくダイレクト&路線変更すぎで偽物っぽい気がするんですが、どうでしょう?

とにかく貼り付けておきます。

Escape Plan-10_685x990.indd

 

Escape Plan-4_685x990.indd

 

『Escape Plan』は10月18日全米公開、「The Lebanese Cinema Movie Guide」によると10月10日にレバノンで公開らしいです。

日本公開はいつになるのでしょう?

広告

コメント / トラックバック11件

  1. 一応、この2つのポスターはインターナショナル版ということらしいので、フェイクではなさそうですが、最初のやつがかっこよかっただけにもうちょっと凝ってほしかったですね。

  2. それでも、この二人が並べば、やっぱり迫力満点ですね!
    日本公開は来年の一月らしいですよ!ギャガさん配給のようです!

  3. 私も最初の奴ですね!この映画は先月のコミコンで先行公開してるはずなんですが評判はどうなんですか?

  4. デュークさん
    最初の奴はなんか不自然、2番目の奴はやっぱりこういうのつくるよねって感じです。日本のはもっとクールにつくってほしいです。
    日本公開関係情報ありがとうございました。
    配給がギャガさんということでひねりのあるプロモーションを期待しちゃいます!!

  5. RockyZoneさん、セリカさん
    確かに最初のやつはムリヤリ顔と身体を合成した感じ・・・。
    二番目はよくあるパターンですが自分はわりと好き(笑)です。
    プロモは2大スター同時来日!・・・ってのを思わず期待してしまいますが・・・

    コミコンでの評価は自分もまだ良く知りません。どうなんでしょう?

  6. まぁ、こういう構図でアピールするのも必要なんでしょうね。
    「デモリションマン」とか「シックスデイ」みたいな一昔前のアクションSFみたいですが・・・。

    日本版はまた「最強筋肉オヤジ達が~」みたいになりそうでイヤですね(苦笑)

  7. セリカさん
    コミコン開催時期に近くの会場でスライ&シュワも出席の先行上映ありましたね。
    リンクを貼ったソースの記事でも好評価だったと書いてあるので、安心してください^_^

  8. デュークさん
    まあこの2人をどーんもってくる2番目の奴はないとそれはそれで批判受けそうですから、いいんじゃないでしょうか?
    とにかく日本版に期待です!!
    同時来日すごいですがいろいろ大変そうですからスライだけでいいです^_^;

  9. Mark.Nさん
    やっぱり筋肉オヤジ系になっちゃいますかね?
    それ以外思いつきませんが、ギャガさんのお手並み拝見ですね。

  10. ビリングのところがスライが左でシュワが右一段上で、これは昔の「タワーリング・インフェルノ」のスティーブ・マックイーンとポール・ニューマンのダブル主演の時と一緒ですね。
    70年代からのアクション映画ファンとしては、スライとシュワのダブル主演が現実化することは、その昔実現しなかったスティーブ・マックイーンとクリント・イーストウッドの共演を彷彿させます。
    長生きするといいことがありますね。

  11. ジャパニーズ・スタリオンさん
    こういったダブル主演作はどう2人をたてるか難しいんですね。
    今は2人は親友のようなので、これでよかったとスライファンの私も思います。
    私はあとはスライとジャッキーのダブル主演がみたいです。 まぁスライだけのしぶ~い映画も見たいですが・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。