スライとデ・ニーロ共演ボクシングコメディ『Grudge Match』最新スチル!

FIRST LOOK: SYLVESTER STALLONE & ROBERT DE NIRO IN THE UPCOMING BOXING COMEDY GRUDGE MATCH

『エクスペンダブルズ3』撮影開始の話題にあわせてきているんでしょうか?ここにきてスライの新作情報が立て続けにでてきてます。

今回はデ・ニーロと共演する『Grudge Match』の話題です。

劇中スチルみたいですよ。

スライがロッキーにしかみえないのは私だけでしょうか?

スライがどんなボクサーキャラを演じるのか楽しみですね。

grudgematchfirstlook

広告

コメント / トラックバック4件

  1. 何気にこっちも楽しみなんですよねー。デニーロも好きなんで。

  2. ロッキーvsレイジング・ブル、どちらもアカデミー賞絡みの傑作から飛び出したキャラの夢の対決ですね。過去の栄光を壊さないような作品内容に期待したいです。

  3. ozawaさん
    私も最近俄然注目しています。
    なんたってクリスマス公開ですからね。『ロッキー・ザ・ファイナル』のようなマジカルな作品を期待しちゃいます。

  4. ジャパニーズ・スタリオンさん
    二人ともリスキーな決断をしたからには、いい作品なんでしょう!!
    ぜひロッキーvsレイジング・ブルが実現!!と思わせるような作品になってほしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。