ウェズリー・スナイプス、『エクスペンダブルズ3』の撮影地ブルガリアに到着!!

Уесли Снайпс пристигна в София

8月19日の週から撮影が始まると噂されている『エクスペンダブルズ3』ですが、スライ以外の大物俳優の到着第一号はウェズリー・スナイプスでした!!

スライのツイートで彼の参加は確定とずっと言われ続けてきましたが、そういわれ続けてきてまだ本当に出演するのか疑問がある俳優陣も多い中、スナイプスがちゃんとブルガリアまできてくれて、とっても嬉しいです。

94ff32b32c7f39eefc912a4017871ee6

スナイプスはメル・ギブソン、アントニオ・バンデラスと共に悪役を演じるという噂ですから、今回は悪役陣も相当強そうです。

ギブソン、バンデラスは8月後半、ハリソン・フォードは9月にブルガリア入りするとブルガリアでは報道されているそうです。

jパート2の時はブルガリアでの撮影時の第一報はほとんどブルガリア語によるものでした。

今後ブルガリア語でググることも多いかと思いますので、パート2の時にテルさんに教えていただいたブルガリア語を今回用にアレンジしたものを載せておきます。

【Непобедимите3】= エクスペンダブルズ 3
【Силвестър Сталоун】= スライ
【Джейсън Стейтъм】= ステイサム
【Джет Ли】= ジェット・リー
【Долф Лундгрен】=  ドルフ
【Мел Гибсън】=  メル・ギブソン
【Харисън Форд】=  ハリソン・フォード
【Арнолд Шварценегер】=  シュワ
【Уесли Снайпс】=  ウェズリー・スナイプス
【Антонио Бандерас】=  アントニオ・バンデラス

 

コメント / トラックバック4件

  1. スナイプスは、ヤル気満々でしょうねー!
    ヴァンダムが悪役をやったことにより、なんか悪役も良くない?って思ったのか知りませんが(笑)、凄い面子ですね。
    そこんところは、ヴァンダムはえらかった!大人になった!

  2. ぼくらのサイモン・フェニックスが帰ってきましたね!こうなったら「デモリションマン」以上のブチギレキャラでEXチームをビシビシ虐めてほしいと思います。

  3. ozawaさん
    パート2のヴァン・ダムの悪役は結構評判よかったですから、悪役やりたいっていう人たちも増えたんじゃないかと思います。今回は悪役もっと補強されてるみたいですから楽しみですね。

  4. デュークさん
    このシリーズの悪役としては『デモリションマン』でスナイプスが演じたサイモン・フェニックスはぴったりですね。 スナイプスはややチャーミングな悪役、メル・ギブソンはかなり冷酷な悪役って感じでしょうか? 
    いや~楽しみです。 ぜひ2人にはヴァン・ダム以上の悪役を演じてほしいです。

コメントを残す

