スライ、ステイサム、スナイプス!『エクスペンダブルズ3』撮影開始!!

Започнаха снимките на “Непобедимите 3” /снимки/

Силвестър Сталоун пристигна за снимките на Непобедимите 3 във Варненската корабостроителница

ついに始まりましたよ!! 『エクスペンダブルズ3』の撮影スタートです。

予定通り8月19日からブルガリアのヴァルナの港、造船所で撮影が開始したようです。

撮影現場にはスライ、ジェイソン・ステイサム、ウェズリー・スナイプスがいるようです。

なんでもこの場所はソマリアの港という設定で使われるらしく、ソマリアマフィアの用心棒役で黒人の若者がたくさんエキストラとして雇われているらしいです。

3人はヴァルナからやや離れたGolden Sandsという場所にあるホテルに滞在中とのことですが、ここにはいっぱいホテルがあるので、特定はできませんでした。

それでは撮影風景をお楽しみください。

ネタバレの可能性ありますので、ご興味ある方のみお進みください。

ex3_filming1

でました~。我らが隊長スライです!!

ex3_filming2

ex3_filming3

やっぱり髭はないですね。

ex3_filming4

ステイサム? ステイサム役のスタントマン? いきなりアクションすごそうです!

広告

コメント / トラックバック7件

  1. 港の管理者から撮影の許可がおりなかったという噂もありますが、とりあえず進んでいるようでよかったです。
    初日から結構とばしているようにみえますね。今後が楽しみです!!

  2. ついに撮影開始ですね!オープニングは港アクションですかね?いやー、興奮しますね!どうしてもど派手アクション期待しちゃいます!スライ大暴れしてくれー!!

  3. これから沢山撮影風景が見れると思うと嬉しいです!(^^)!
    今回は髭なしバーニーでいくんですかね?!
    髭ありの方が 個人的に好きなんですけど♡
    今回もスライの活躍に期待してます!!

  4. ワクワクさんが止まらない状態です~
    スナイプスもこれで勢いが復活してくれればっ

  5. DJ さん
    ついにやってきましたね。予定どおり進んでいるのがなぜか信じられないです。
    最後かもしれませんから、思いっきりやってほしいですね!!

  6. まゆポンさん
    バーニーのトレードマーク、髭がないのはちょっとさみしいですよね。
    想像では若かりし頃のバーニーの回想シーンの為に剃っている?と勝手に想像してます。 

  7. ozawaさん
    今回も相変わらずワクワクさせてくれそうですね!!
    スナイプスもあの魅力あるワルを復活させてほしいです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。