メル・ギブソン、『エクスペンダブルズ3』にむけて準備万全!!

MEL GIBSON Check Out My LETHAL WEAPONS

『エクスペンダブルズ3』で悪役の大ボスを演じるメル・ギブソンは準備万全みたいですよ!

8月16日にロスでメルがジムに通っているところをTMZに激写されました。

mel

TMZの見出しも「俺のリーサルウェポンをみろ」ってぐらい恐ろしいほど太い腕にびっくりです。

ブルガリア入りする前のバケーション中にとられたスライの写真もならべて張っておきますが、まさかメル・ギブソンがここまでやってくるとは思いませんでした。

mel_sly

この2人の戦いも記憶に残るものになりそうですね!

コメント / トラックバック8件

  1. あわわわww
    メルはスマートな頭脳系の悪役だと思っていましたが、まさかこれほどまでとは・・・。
    スライ、シュワ、メルには薄着で戦ってもらいたいです(笑)

  2. 実はメルも大好きな俳優さんの1人なので
    気合十分なメルを見ると嬉しくなります!
    でも やっぱりスライはカッコ良過ぎです!!!
    ホントに67歳?!
    娘さんが羨ましい~(*’▽’)/♡

  3. RZさん
    お久しぶりです!こんばんわ!!
    実はスライ以外だとメルの大ファンでもあるワタクシなのです!!!

    EX3にメル・ギブソン監督か?!から始まり、監督NGでも参戦か!!!

    この噂から決定に変わるまで沈黙を貫いて参りましたワタクシです。
    メルはアメリカ生まれのオージーで若い頃から演技能力が認められたハンサムでグリーンアイのスーパースターです。

    我らがスライの波乱万丈な80年代後半~90年代後半をメルはバラ色の人生を歩んでいました。個人的にスライもメルも大好きなワタクシはスライの不遇時代をメルの活躍によってバランスを保てたのかも知れません。

    そして時代は流れて2013年・・・
    スライはメルに監督の話を持ちかけ、それが無理なら悪役にとオファーしました。 色んな事が有って激しい浮き沈みを経験して67歳にして未だにアクションキングのスライが『エクスペンダブルズ』というアクションに拘り、アクション映画に出ていた役者陣に敬意を払ったシリーズにいよいよメルが参戦です!
    もうね・・・感無量ですわ・・・・・
    個人的には若い愛人、暴言DV疑惑はともかく、飲酒ユダヤ批判は全く問題無しと理解していたワタクシです。
    メルは色んな意味でハリウッドの権力にやられたのでしょう・・・
    しかしそこにスライが手を差し伸べた!!!
    もうね・・・感無量ですわ・・・・・

    スライとメルの共演なんて昔に脳内で想像していただけの妄想なんですよ!
    それが今や現実に!!!
    もうね・・・ホンマに感無量ですわ・・・・・

  4. メルは、ジョディ・フォスターとスタローンには感謝するべきでしょうね(笑)

    メルのこの姿を見ると、これはラストでバーニー・ロスとのガチンコバトルか?と期待が膨らみます!

    個人的には、これを成功させて『リーサルウェポン5』もやってくれれば!なんて。

  5. Mark.Nさん
    私もメルはかなり冷酷な役をやってくれるんだろうなと思ってました。
    ここまで肉体改造してくるとなると彼の本気度合いが伝わってきます。
    役的にもおいしそうな役なんでしょう。

  6. まゆポンさん
    スライかっこいいですよね~。映画のワンシーンのような写真です。
    娘さんうらやましいです。

  7. スパルタンさん
    あつ~いコメントありがとうございます(笑)
    このメルみてるとスライと意気うちしてもまったく遜色ない感じですね。
    スパルタンさんのドリームキャスト実現してよかったです。

  8. ozawaさん
    手を差し伸べてくれる仲間がいるからメルは復活しますよ!
    エクスペンダブルズが活躍してくれることはうれしいですもんね!

コメントを残す

