『エクスペンダブルズ3』情報 from ブルガリア 2013/08/21

こんばんわ、『Непобедимите3』だけは認識できるようになってきたRockyZoneです。

現在撮影が始まって連日のようにブルガリアから画像が届いています。

いや~、はやく映画がみたいです!!

ということで、撮影のアップデートのご報告です。

ドルフもついにブルガリア入りです。ここでドルフ到着の動画がみれます。 相変わらずいい男ですね。

あとこの記事をみるとスライが滞在しているのはthe holiday club “Riviera”というところみたいなので、おそらくここです。Riviera Holiday Club Varna。ブルガリア語でВаканционен Клуб Ривиера。原文にもこれがあるので間違いないでしょう。

後はひたすらこれは!と思う画像を貼り付けておきます。

ネタバレの可能性ありますので、ご興味のある方のみお進みください。

これはスライ隊長ですね!

これはスライ隊長ですね!

あれもスライ隊長ですよね?!

あれもスライ隊長ですよね?!

ついにステイサム発見!!

ついにステイサム発見!!

私にはスナイプスにみえます!

私にはスナイプスにみえます!

ステイサムらしいですが、ランディ?にみえます

ステイサムらしいですが、ランディ?にみえます

あとはテリー・クルーズのfacebookに掲載された画像です。さすがキャスト本人のものは鮮明ですね~。

terry_facebook

情報源

キャスト

Продължават снимките на Непобедимите 3, Усли Снайпс е издокаран като диктатор на Сомалия

Вижте папарашки снимки от заснемането на екшъна Непобедимите 3 във Варна

Джейсън Стейтъм пръска сексапил във Варна

ロケ地

Снимат “Непобедимите” 3 във Варна

Непобедимите 3: Джейсън Стейтъм по бермуди

コメント / トラックバック8件

  1. 連日アップお疲れ様です。
    いやぁ~これがエクスペンダブルズですよ!まさにお祭り!

    メンバーのお洒落とは無縁のヨレヨレの服装がいいですね。
    戦う男はこうでなくちゃ。

  2. デカイ武器!ムキムキな男たち!
    また、楽しませてくれそうです!
    仲良さそうでいいですねー、テリー・クルーズは、なかなかのムードメイカーのようです。

  3. RZさん、皆さんご無沙汰してます!
    撮影も開始され連日情報出まくりで嬉しいですね。
    メル・ギブソンの本気度が伝わるムキムキ姿、
    何となく身も心も丸くなったようなスナイプスの姿、
    髭なしのバーニー・ロスが新鮮な感じでイイ!

    ジャッキーやケイジやジョボヴィッチがいないのは寂しいですが。。。
    まだサプライズでキャスト発表がある事に期待しております!

    追伸:チャック・ノリスのツイッターもフォローして頂き有難うございました。

  4. もう今から楽しみすぎますね!
    でも日本公開はまた10月とかになるのかなあ・・・(笑)

    二つ目の画像見るとスナイプスは味方なんですかね
    トラックの上から銃を構えているのがスナイプスにみえるのですが

  5. Mark.Nさん
    いや~、連日これだけの情報でてくるとなかなかつらいものがありますが、頑張ります。撮影がスタジオ内にはいっちゃうとなかなか画像でてこなくなりますからね。がんばります。

  6. ozawaさん
    テリーは映画のなかのキャラ通りの人みたいな感じですね。
    いいムードメーカーです。 

  7. テルさん
    サプライズキャストあるといいですね。ウィリスの復帰も願ってます。
    でもこれで十分って気がしますので、ストーリーの方を練っていってほしいです。

  8. タコさん
    よくみてますね(笑)。今日のエントリーに書いておきました。

コメントを残す

