スライも出演のアンサンブルキャスト映画『Reach Me』を応援しましょう!

今年は2月『バレット』、10月に『Escaple Plan』、12月『Grudge Match』と全米で公開されるスライ映画が目白押しですが、もうひとつスライが出演している映画があります。

『コブラ』にもチョイ役で出演しているJohn Herzfeld監督の救いと希望の物語『Reach Me』です。

スライが撮影を終了したというニュース以降、情報がほとんどなく心配してましたが、どうやら資金繰りが厳しくなって中断しているようです。

ただJohn Herzfeld監督はこの映画をあきらめていないようです!!

「Kickstarter」というクリエイティブなプロジェクトを支援するための、クラウドファウンディングサービスをつかって資金を集めるよう努力を続けています。スライもその活動に賛同しているようで、資金集めをよびかけるビデオにも出演してます。

目標金額は$250,000。9月28日までに集め11月の公開にこぎつけたいとのことです。私もまだ内容見てるところですが、応援したいと思います!

reach_me_sly

『Reach Me』のスライです。

reach_me

物語の発端となる本『Reach Me』の表紙ですが、スライの作品らしいです。

reach_me

『Reach Me』のキャスト

詳細は以下のリンクでご確認ください。

REACH ME THE MOVIE @KICKSTARTER

他にもテリー・クルーズ、トーマス・ジェーン、トム・ベレンジャー、トム・サイズモア、ダニー・トレホ、ラッパーのネリーなども出演してます。

【参考記事】

スライ、アンサンブル映画『Reach Me』に出演

広告

コメント / トラックバック2件

  1. リンク先から拝見しましたが、すごい豪華キャストじゃないですか!?有名俳優だけを集めればいいってモンでもないいんですけど、この群像ドラマは是非みてみたいですね。
    この監督の「15ミニッツ」は自分大好きな作品ですので気になるところです。

  2. デュークさん
    キャストがわかるように画像追加しておきました。
    監督さんが執念でしあげようとしている作品なので、いい作品になるんじゃないでしょうか? ぜひ劇場公開までこぎつけてほしいものです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。