『エクスペンダブルズ3』情報 from ブルガリア 2013/08/22

いつも私がブログを書き終わった直後ぐらいに、ブルガリアから最新情報がでてくるので、世界でもっとも遅い更新になってしまってます。

周回おくれにならないようにがんばります!

ここにも画像がないと寂しいので、スライがブルガリアに到着した時の画像をはっておきます。

sly_arrival

それでは最新?撮影風景の画像貼り付けておきます。

ネタバレの可能性ありますので、ご興味あるかたのみお進みください。

dolf_randy

ランディとドルフです。

0822_all

ステイサム、ドルフ、ランディもみえますね。スナイプスらしき人も見えます。女性と話しているのはスライ? 脚本直しているのでしょうか?

statum5

ジョン・ウー映画のようなカットです(カモメ?)

そして、ここからがもっとネタバレです。

 

 

0822_spoiler

これは目ざといファンがどれがどれか解説してくれた画像です。興味深いです・・・。

今さらですが、スナイプスがブルガリアの空港でインタビューを受けたとき、悪役じゃないといっていたのですが、あながちウソでもなさそうですね。なかなか興味深いです。

情報源
Папараците заковаха и Джейсън Стейтъм на снимките на Непобедимите 3 във Варна

Народен човек бил Долф Лундгрен, на летището изпил една студена вода и се здрависал с феновете

Непобедимите се преместиха на пристанището

Варненки точат лиги по сексапилния Джейсън Стейтъм

Жегата победи “Непобедимите”

広告

コメント / トラックバック2件

  1. RZさん、IMDBにEX3のキャラクター名が記載されていますね。
    http://www.imdb.com/title/tt2333784/
    フェイクかもしれないですが。。。
    ハリソン・フォードの名前を見ると噂の大統領っぽくないですね。
    これまた傭兵のあだ名のように思えてしまいます。

  2. IMDBは信憑性にかけますが、楽しませてくれますね。
    最近は大統領説あまり聞かないので、その線はなさそうですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。