ランボーTVシリーズ企画中、スライも出演か?

【アップデート】

Sylvester Stallone Won’t Reprise Rambo in TV Revival (Exclusive)

スライの代理人によるとこのTVシリーズへのスライの出演はないとのことです。

この企画に絡んでいくことはあるようです。

スライのランボー姿が見れないのは残念ですが、この方がいいですよね。 ランボーやるなら『ランボー5』をお願いします!!

【オリジナル】

‘Rambo’ TV Show in Development, Sylvester Stallone in Talks to Reprise Role

ニュースがつづきます。うれしい悲鳴をあげておりますが、今回はちょっと微妙です。

先日、ロッキーシリーズのスピンオフ『Creed』の企画がすすんでおり、スライもロッキーとして出演する可能性があるというニュースをお伝えしましたが、今度はランボーの出番です。

しかも、まさかのランボーテレビシリーズ化。

カナダのエンタテイメント会社Entertainment Oneと『ランボー最後の戦場』の製作会社Nu Imageがランボーを題材としたテレビシリーズを制作することに合意したらしいです。

スライは現在この件については交渉中とのことですが、制作に係ったり、なんとランボーとして出演する可能性もあるとのこと。

Nu ImageのAvi Lerner氏は「ランボー伝説は新しい段階に入るが、スライとまた一緒に仕事ができ、とてもうれしい」とコメントしてます。

『ランボー5』はどうなったのでしょう? 『エクスペンダブルズ3』の次の作品?とか、スライのアクション映画引退作?とか噂されてきましたが、なんか話すすんでなさそうですね。

微妙ですが、スライが制作に絡んでくるなら絶対応援します!!!

広告

コメント / トラックバック4件

  1. スライの功績が認められて来ている風潮は嬉しいのですが、スライの作品群の中でもランボーシリーズ好きの私としては、うーん???という感じです。短期ドラマシリーズにして、小説『一人だけの軍隊』を忠実に映像化なら少し興味が有りますが。
    あー、それよりもエクスペンダブルズの映像特典でスライが語っていたランボー一作めの再編集する前の(スライ曰く駄作)とされている
    ロングバージョンが観てみたい!!ソフト化してもらいたい!!!

  2. RZさん、こんにちは!
    スライはクリエイティブな面での協力になりそうですね!
    http://www.hollywoodreporter.com/live-feed/sylvester-stallone-wont-reprise-rambo-612273

    と言うか、どの時代のランボーになるかですね。
    TV版がスライ主演なら「怒りのアフガン」~「最後の戦場」へ繋がる空白の20年間の物語を希望してたのですが、
    本家「ランボー5」の企画も生きていると思うので、「ランボー/ビギニング」が良いなぁと妄想中です。

  3. ホリデーランドさん
    ターミネーターもインディージョーンズもTVシリーズ化していますから、人気シリーズである証拠ではありますが、複雑ですよね。
    スライは出ないようなので、ちょっと安心です。
    『ランボー』3時間バージョンみてみたいですよね。スライが気に入ってないからそれがでてくることはなさそうな気がします。

  4. テルさん
    いつも情報ありがとうございます。
    やっぱり『ランボー』以前の話でしょうね。 ターミネーターとかもTVシリーズ化しても映画は映画でつくり続けてますからランボーもまだ希望ありますよね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。