『エクスペンダブルズ3』情報 from ブルガリア 2013/08/23

今日はちょっと早めに更新しておきます。

ひたすら画像張っておきます。

ネタバレになりますので、ご興味のある方のみお進みください。

エクスペンダブルズ大分苦戦するんじゃないでしょうか!! めちゃくちゃ期待しちゃいます!!

Varnaの市長さんが撮影現場を訪問されたようで、その時の写真です。うらやまし~。

0823_1 0823_2 0823_3 0823_4 0823_5

 

さらにブルガリアの一部報道によるとミッキー・ロークが現場入りしたとの情報があります。本当だったらいいですね。

広告

コメント / トラックバック6件

  1. みんな血だらけ!これはひょっとしてラストシーン撮影か?(スケジュールの都合でラストから撮るってよくありますよね。)

  2. エクスペンダブルズの面々は今までにないピンチに陥りそうですね。
    本当にたのしみです!!

  3. ランボー怒りの脱出を観てファンになってたまたまファンになった人が超有名でさらに大スターで面白い作品を世に送り出し、今尚還暦を越えてアクションの帝王でいるスライのファンでいる事に幸せを感じています。エクスペ記者会見であそこのバンダナをしている彼にマイク渡してとスライから逆指名をうけたとてつもない出来事、今でも夢のようです。スライのファンで本当によかったなと感じています。大好きなエクスペシリーズも三作品も造ってもらえることに関しても最高です!絶対に3も面白い作品であると思っています。スライあなたはやっぱ誰よりも最高で最強だー!!!

  4. 監督の力量が、気になるところですが、なかなか派手にやってくれているようで嬉しいです。
    エクスの場合、『2』がオープニングから、ブチかましてくれていたので、写真のアクションが、クライマックスなのかどうかもわからない(笑)けど、良い意味で暑苦しそうな映画になりそうですね!

  5. DJさん
    DJさんの御体験はファンとしては最高ですね。うらやましい限りです。
    ファンを大切にするスライのファンでよかったと思います。
    パート3はそんなに簡単なものじゃないとスライもわかっていますから、われわれの度肝を抜くような作品にしてくれんじゃないかと期待してます。
    また来日してほしいですね。

  6. ozawaさん

    我々の望んでいる暑苦しすぎる映画になることは間違いなさそうです!!
    新鋭の監督さんもその実力を存分に発揮して、その存在感を示してくれると、いい映画になりそうですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。