『エクスペンダブルズ3』情報 from ブルガリア 2013/08/26

Varnaでの撮影が終了し、一旦お休み(移動)なんでしょうね。

今日はあまりニュースないです。

今後はSofiaへ移り、Nu Boyana Film StudiosやSofia近郊の”Kremikovtzi”エリアで撮影が行われるらしいです。

この”Kremikovtzi”はググってみると今は廃墟となった、かつての工業地帯らしいです。

写真をみるとなかなかいい感じで朽ちていますので、エクスペンダブルズ達が死闘を繰り広げるにはぴったりの場所じゃないでしょうか。 この多分ロケ地?の写真をみて今後の展開を妄想しましょう。

Kremikovtzi

あとは「ステイサムが水上スタントであわや事故」ってのが、ニュースになってます。 池でのスタントで自らスタントを行ったようですが、水上にあがってこず、救出され救急車で病院に運ばれるといった事態になったようです。 幸い大事にいたらず、数時間で病院を後にし、そのまま仕事にもどったようです。

危険なスタントを体張ってやってるようですが、ぜひ安全には万全を期してほしいですね。 ここで気を引き締めて、今後はなにもなくいってくれることを祈ります。

 

【情報源】

Джейсън Стейтъм се фука с фотос от България

Kremikovtzi – industrial complex in Bulgaria

Каскада почти убила Джейсън Стейтъм във Варна?

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。