『エクスペンダブルズ3』情報 from ブルガリア 2013/08/24-25

週末更新できなかった分をアップしておきます。

最近でてくる画像はかなりネタバレっぽいものが多く、どこまでアップすべきかは悩ましいですが、これ以外のロケ地ではあまり情報でてこないことを期待?して、今回は楽しみたいと思います。

撮影以外では、ハリソン・フォードもブルガリアに到着しました。 このタイミングでのブルガリア入りですから、彼もアクションに参加するんでしょうか?

ford

あとはあくまでも噂というレベルの情報として EX Blogがジャッキーがカメオ出演をすることになっていると報じてます。

次回作!!ではスクリーンタイムを増やすという約束のもとに『EX3』のカメオに関して合意に至ったとのことです。本当だったらいいですね。

Varnaでの撮影は8/24で終了し、8/27からはSofiaでの撮影にはいるようです。

それでは、金曜の夜から日曜までに出てきた画像を貼り付けておきます。

ネタバレになりますので、ご興味のある方のみお進みください。

001 002 003 004

EX Blog 8月23日のエントリー かなりのネタバレです!!

EX Blog 8月24日のエントリー ややネタバレです。

Great New Location Pics   ロケ地の写真です。

コメント / トラックバック6件

  1. 今回のバーニーは前二作と比べるとちょいとデカめな風貌ですな!

    しかし!!カーキー&ホワイト&アーミーキャップはどことなく『スペシャリスト』を彷彿させてくれるのがちょっと嬉しいです!!!

  2. スパルタンさん
    私もこのアーミーキャップのスライをみてレイ・クイックを連想してしまいました。
    たしかに今回の画像のスライはなんか太めにみえますね~。前の画像にもややおなかまわりが大きいなぁってのがありましたが、たまたまアングルが悪かっただけ?と思っていました。
    撮影入りする前のバケーション中のスライはいつものスライだっただけに、衣装でこう見えているのか、わざとなんかいれてるんでしょうか? 

  3. RZさん

    いやいや。。。
    ワタクシは撮影入り前のご家族のバカンス等で胸&腕はともかくお腹回りの締りは大丈夫???って思ってましたから・・・

    しかし御年67歳でアクションキングのスライです
    EX3の本の内容等によってはこれぐらいの肉体が妥当のなのかも知れません。その分ステイサム他の共演陣が仕上げてくれてたならば大丈夫です!
    なんせメルがあの腕で参戦ですからね!!

    でもあのお腹はちょっと残念に思うスパルタンです。。。

  4. ヤバイ~!ワクワクしてきましたー!
    これに、メル・ギブソンやバンデラスが加わるのかと思うと・・・
    どこまで夢を見せてくれるのか!?

  5. スパルタンさん
    『最後の戦場』ほどじゃないですよね^_^;
    あの時は初めてトレイラ―みたとき、すごくて感動したんですけど、スライがまるまるしててちょっとショックでしたから。
    今回はまだいい方ですよね。
    私はまだアングルのせいだと思ってます!!

  6. ozawaさん
    先にメル・ギブソンの方がブルガリア入りするとの情報だったのにハリソン・フォードが先についちゃいましたね。
    フォードがどんな役をやるのか、どのくらいこのエクスペンダブルズシリーズで存在感だすのか見ものですね。

コメントを残す

