『エクスペンダブルズ3』情報 from ブルガリア 2013/08/27

8/23に行われた撮影風景の写真、動画がでてきたので、それをアップしておきます。

場所はVarnaのNaval station(海軍軍港)みたいです。

VarnaのNaval Stationでググると以下の灯台とかが同じ画像がヒットするので、間違いないでしょう。

Bulgaria Rescued Sailors

撮影場所の画像ですが、今回の撮影時のものではありません。

それでは、撮影風景の画像を貼り付けておきます。

ネタバレになりますので、ご興味のある方のみ、お進みください。

DSC06924

またジョン・ウーショットです。

DSC06918

上陸です。

そしてこれがこの場所での撮影現場のビデオです。

救急車も来てますが、あの事件のものでしょうか?

情報源のサイトには撮影の様子を映した画像(ネタバレっぽいものはあまりありません)が40枚ほどあります。

以下のサイトを英語に翻訳するとJason Stathamは暇で、Chanが溺れかけたという風にでるんですが、本当はなんて書いてあるのか興味あります。

【情報源】

Непобедимите 3: Дубльор на Стейтъм “умря” от скука, докато екшън звездата се дави

Непобедимите 3: Сомалийски пирати нападат варненски рибари

広告

コメント / トラックバック3件

  1. しかし、この一連のシーンがどの(なんの)シーンなのか気になるところです。メンバーいつものユニフォームじゃないし・・・。

    ところで話は変わりますが、パトリック・フューズ監督の「レッド・ヒル」たった今見終わりました。

    全編にスタローンテイスト満載の傑作でした。
    プロットは「ランボーパート1」に「コップランド」も入ってるかな。
    約95分の内、60分が追跡と銃撃のサスペンス。
    追い詰める側がいつしか追い詰められる側にというランボー前半にソックリ。しかも舞台となる田舎町はあのホープ市とどことなく似ていますし、犯人(ここではネタバレになるので正体はあかせませんが)のラストに使う武器も槍にブーメランとどこかランボーチック。
    町ぐるみの犯罪に苦悩する主人公はまさにフレディ・ヘフリンです。
    そしてこんな映画では珍しく、ラストは感動で切なく終わります。

    「映画秘宝」のムック「クライムアクション100」にも「未公開ながら一度は見ておくべき映画」と紹介されていますし、さすがスライ隊長の着眼点には感心させられます。
    撮影中の「EX3」とは、ジャンルが違う映画ですが、これは期待出来そうです。
    (ちなみにツタヤのみレンタル中です。)

  2. デュークさん
    パトリック・フューズ監督の「レッド・ヒル」はスライが監督さんの名をを公表した時に近所のツタヤの在庫だけ調べて、まだ鑑賞できてませんでした。
    さすがデュークさん、しっかり予習してますね~。
    この『レッド・ヒル』といい、スライが意識してた『ザ・レイド』といい、勝手な想像ですが、今回の『EX3』はエクスペンダブルズが追いつめられる場面がでてきそうですね。 

    『EX3』公開までには見たいと思います。ちなみに『ザ・レイド』はスライのツイートがきっかけで見ました。

  3. RockyZoneさん
    スライ隊長が「レッドヒル」はレンタルして見てくれ。と言うんだから、我々ファンは見るのが義務です!
    (「ザ・レイド」はまだ未見です。こちらも全編アクションですごいらしいですが。いずれレンタルします。)
    さらにピーター・シーガル監督の「ゲットスマート」もレンタルして予習です。
    この人の作品は全米大ヒットばかりなので、デ・ニーロとの共演作のコメディも期待大です。
    ミカエル監督は以前、ジョン・キューザックのホラーをレンタルして見たので、今回はアンソニー・ポプキンスのエクソシスト物をレンタル予定です。

    前回のヒル監督の場合は、わりと知ってる映画ばかりでしたので予想は出来ましたが、今回の最新作3つはすべて個性的な人たちですので、過去作品を鑑賞してみて、「はたしてこの監督はどうやってスライの魅力を引き出すのか?」と自分なりに予想する事が最近の楽しみになってきました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。