『エクスペンダブルズ3』情報 from ブルガリア 2013/08/28

撮影がお休み中というのもあってか、ブルガリアからの『エクスペンダブルズ3』情報は一段落してます。

このくらいのチョイ見せの感じがネタバレもなく、安心して楽しめるような気がします。

ということで撮影現場オフショットを貼り付けておきます。

21569-632x358

あの真ん中の座っているネクタイ姿の人がフォードですよね?

あと2つもオフショットですが、一応ネタバレ警告しておきます。

dolph

右上はいつものエクスペンダブルズのいでたちです!!

ford

フォードもアクションやりますね・・・

【情報源】

Благоевградска медицинска сестра щракна папарашки Харисън Форд на снимки на „Непобедимите 3“, сблъска се лице в лице със Сталоун

facebook ドルフ・ラングレン

facebook  Boaz Davidson

 

広告

コメント / トラックバック7件

  1. スタローンからは、いろいろと学ぶことが多いですっ
    いくつになっても前に進み続けろ!というメッセージは、あまりにも浸透していますが・・・
    最近、思うのが、人とのつながりです!
    バンデラスやスナイプスが出ると聞いて、やっぱり出会った人とは仲良くやりなさいよ!というメッセージが!

    ハリソン・フォード、どんな役なんだ?
    パイロットか?
    空から、敵を攻撃か!
    『2』で、飛行機も破壊してしまったし。

  2. はじめまして
    Sung Kang検索でこちらに辿り着きました。元々アクション大好きで
    エクスペンダブルズは1.2共に見ております
    とても早くから映画情報が沢山UPされていて、これからもお邪魔させていただきたいと思います

  3. ご無沙汰しております。daylightです。
    身の回りが忙しく、ブログを少し放置していたら、“ハッキング”されていました。(涙x10000。。。)
    人生初のハッキング被害です。
    かなり凹んでおりますが、またなんとか復帰させます。

    お手数をおかけしますが、リンクは一度削除していただけますでしょうか。
    見知らぬ他人に大切なものをサクッと消されてやるせない気持ちで一杯状態です。

    でもKeep punchin’でまた復活します。

    スライの作品が目白押しなことは、言うまでもなく素敵な贈り物です!
    では、またブログで。

  4. ozawaさん
    そうですね。ヴァン・ダムは『EX1』の出演断ってだいぶ失礼なこと発言していたのに、『EX2』の出演オファーだしたり、懐の広さを感じます。
    ロークが苦境の時に助けたりしていたし・・・
    そんなところも見習わないといけないですね。
    私の机には『ロッキー・ザ・ファイナル』のロッキーの息子へ向けたスピーチが張ってあります。

  5. mamiさん
    コメントありがとうございます。
    Sung Kangに対してあまりフォーカスしてなくてすみませんでした。
    ぜひこれからもおつきあい願います。

  6. daylightさん
    「Slyforever」を訪問してみてびっくりです。
    こんなことあるんですね~。 
    御要望通り、リンクは削除します。
    取り戻したら連絡くださいね。

    Keep punchin’

  7. mamiさん

    はじめましてこんばんわ!

    実はワタクシもサン・カンさん&ワイルドスピードシリーズが結構好きなんです。
    ワイルドスピード6以降の展開は残念っぽいですが、ある意味何故あの沈着冷静なハンが先に公開されていた『3』でああなったのか?という理由が分かりました。
    『バレット』のスライとの共演時は土壇場で色々あり、スライファンから賛否両論有りましたがワタクシは賛の方です。
    今後も注目したい方だと思っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。