スライ&シュワダブル主演『Escape Plan』新ポスター公開!!

スライとシュワちゃんが本格共演を果たすアクションスリラー『Escape Plan』の新ポスターが公開されました。

先日公開されたインターナショナル版よりいい感じです。一番最初のポスターの次に好きかな。

escapeplan_poster

また、1週間ぐらい前にBoxOfficeが『Escape Plan』の全米興収の予想を立てています。

それによるとオープニング$12M、トータル$30Mとかなり控えめな予想をされてしまっています。

『Bullet to the Head』と『The Last Stand』が振るわなかった為です。

スライ、シュワが単体でその名前だけで人を呼べる時代は終わったとも言われていますが、今後のプロモでなんとか挽回してほしいですね。

広告

コメント / トラックバック3件

  1. RZさん

    こんばんわ!
    ワタクシ、このポスター嫌いじゃないのですが、スライはともかくシュワの顔が不自然で合成感が強い気がします。

    それと興行成績は高めに予想されて結果にがっかりするよりも、これ位の数字で予想されている方が落ち着いて見守れますね!
    もちろん予想を覆す数字を期待しているんですけどね!
    個人的には数字の予想はいたしません。内容と結果に期待するのみです!!

  2. 確かにシュワの顔が不自然ですね。しかし、この映画やたらポスターが多いですね。それより第2弾のトレーラーが観たいです。あとオーブニング12Mは予想していたとはいえ、低すぎます。この2人の主演作が、この程度とは本当に悲しいです。何とか奇跡が起こる事を祈ります。

  3. スパルタンさん、セリカさん
    いわれてみれば、二人の顔がいまいちですね。
    雰囲気はいいんですけどね~。
    数字ここから上がっていくことを信じるのみです!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。