シュワちゃん、ジェット・リー、『エクスペンダブルズ3』撮影の為ブルガリア入り!!

週末に更新できなかった分も含めて最新情報まとめておきます。

まずはシュワちゃんのブルガリア入りです。

arnold

shwa_ford

すごい豪華なショットです。真ん中は監督さんですよ。

schwa_snipes

これもなかなか妄想されられるショットです。

 

そしてついにジェット・リーもブルガリアまで来てくれました。 なかなか姿を現さなかったので、また前作のようにちょっとだけの出演か、そもそも本当に出演するのか心配になってましたが、これで安心です。

なんといってもスライ、ステイサム、ジェットの3人から始まったこのシリーズですから、ジェットは欠かせませんよね。

うれしいです!!

jet_li

 

そしてこれが撮影が行われているSofiaのレストランでのスライです。

sly_0902

おなかまわりは大丈夫です!!

 

はやく、メル・ギブソンにも来てほしいですよね。

あとはウィリスが実はカメオ出演する為にブルガリアにいるとかいう噂とか、ある日の撮影の香盤表がリークしてLionsgateの削除依頼までスライのファンサイトに掲載されるなどいろいろあった週末でしたね。 今週はどうなるのか楽しみです。

 

コメント / トラックバック5件

  1. RZさん

    確かにこの写真のスライは大丈夫っぽいですね!

    シュワとハリソンくんの同一作品でのツーショットなんて今後もあり得ないかも知れません。 でもシュワのデカさとハリソンくんの渋過ぎ具合はやはり年月を感じさせますな!
    しかしジェットも参戦してくれて一安心!!
    後は1日も早くメルのブルガリア入りのニュースを待つだけです。

    後、実はワタクシ、ウィリスの件は最初から諸事情でカメオ的役柄で折り合いがついており、話題作りの為の騒動の演出であったと思って?信じて?いる次第です。なんせハリウッドですから・・・

  2. スライのお腹、大丈夫そうですね!ちょっと心配してたんですけど…みんな仕上げてきているのに主役がポッチャリじゃカッコつきません!

  3. 御無沙汰しています。
    あのお腹は防護パッドを入れていたせいだと思いますよ。(というかそう思いたいです。いや、絶対そうだ!(笑)

  4. スパルタンさん
    私もウィリスの件は話題作りの演出だとひそかに願ってます。
    あの非難はスライらしからぬものでしたからね。
    メルはなかなか姿を現しませんね~。彼には活躍してほしいんですが・・・大丈夫かな?

  5. セリカさん、claymoreさん
    私もそうだと信じたいです・・・。

コメントを残す

