『EX3』、エクスペンダブルズ圧巻の全員集合!! 

こんばんわ、撮影も3週目に突入ですね。

シュワ、ジェット、そしてバンデラスも撮影が行われているブルガリア入りして盛り上がっていますが、すごい画像がでてきました。

今回は本当にすごいです!!

オフショットの写真ですので、特にネタバレ警告せずに貼り付けておきます

0904_001

オールドエクスペンダブルズ、ニューエクスペンダブルズ全員集合です。
圧巻ですね。 ここにバンデラスがいるってことは・・・。深い意味はないですかね?

0904_003

これもいいですね~。真ん中にいる監督さんの代わりにウィリスがみたかった・・・(しつこいですが)

0904_002

映画のワンシーンのような絵になるショットですね。

一応、バンデラスがブルガリア入りした時の画像も張っておきます。これないと上のどれがバンデラスか分かりませんでした。

0904_004

はやくここにメル・ギブソンも加わってほしいです~。

コメント / トラックバック9件

  1. ミゲル・ゲインにサイモン・フェニックスも参戦ですか・・・

    しかしこの豪華集合写真ではトランスポーターがお子ちゃまみたいに見えてしまいます(苦笑) 
    ここにインディとリッグスがいたら超完璧なんですけどね!やはりステイサムのような40代半ば世代はこの偉大なレジェンド御大に囲まれれば仕方がない事かも知れませんね。
    でも確かにスライのお腹には何か入ってる感じにも見えますね。
    今はとにかくメルの現場参戦のニュースが欲しいです。

  2. またまた、ワクワクさせる作品を予感させる写真ですね。なぜか、ずっとB級作品ばかりで刑務所にもいたスナイプスが気になるっ
    キレッキレなアクションで復活して欲しいです。

    いつもながら、スタローンの人脈は凄いし、仲が良さそうでこっちも嬉しくなります。

    『2』を観たときは、『もう3は無理か』と思ったが、まだイケそうです。

  3. 全員集合…凄すぎるメンツですね!!
    あとプラスして、メルとフォードが加わるとなるとスーパー過ぎて想像できません(笑)

    シュワはターミネーターみたいでカッコいいですね。
    スライは今回は髭なし⁇個人的に髭ありスライが大好きなんですけどね。
    あと、バンデラスは味方⁇
    など気になる所だらけですが、今後もEX3楽しみです。

    メル早く来て欲しいですねー( ̄▽ ̄)

  4. このメンツは迫力ありすぎです!早くメルにも来てほしいですねー、ジェットも本格的に参加してくれましたし、レイド的なアクションが期待できるかもしれませんね。スライの人脈は本当に凄いですね、改めてファンでよかったと思います。ランボー怒りの脱出からファンになったことは運命だと感じています!エクスペ最終作品になると思うので激アツアクションに仕上げてほしいと思います!!!

  5. スパルタンさん
    キャストはこれだけじゃないところがすごいですよね。
    ここにメル、フォードも追加です! 
    スライのおなかについてはまだ気になっちゃいます・・・

  6. ozawaさん
    いやー本当にそうですね。『EX2』を見たときにこれはパート3は難しいぞって思いましたが、それを超えてきそうです。 またこんなにワクワクさせられるとは思ってなかったです!!

  7. 1さん
    シュワがターミネーターみたいですよね(笑) 
    私もバーニーは髭面をキープしてほしかったです~。

  8. DJさん
    ジェットの本格参加すごくうれしいです。
    これだけのアクションスターを集められるのはスライだけですよ!!
    他の人では絶対まとまらないです。 ファンとして鼻が高いですよね。

  9. RZさん
    まさにその通りですよー、やはりスライは、偉大だからです。まさにアクション界のキングでもありアクションの神でもあると思います!そして何よりもオーラが他の人に比べると格段に違いますもんね!スライが最高で最強だー!

コメントを残す

