『エクスペンダブルズ3』 ジェット・リーfacebookより

ブルガリアで『エクスペンダブルズ3』を撮影しているジェット・リーが自身のfacebookに撮影風景の写真をアップしてくれました。

今回はジェットはやる気満々ですね。 何度も言いますが、やっぱりスライ、ステイサム、ジェットから始まったこのシリーズですから、彼には大活躍してほしいです。

130905_001

きまってますね~。 キレキレのアクションがみたいです!

130905_002

妙に決め顔じゃないですか?

130905_003

ソフィア市内での撮影ですかね。いつかこれをつかってロケ地特定したいです!

 

李连杰 Jet Li facebook

広告

コメント / トラックバック4件

  1. やっぱり誰もが、今度は、全編に出てくれよ・・・って思いますよねー
    写真が、みんな戦闘服なのが、期待させられるっ

  2. ozawaさん
    そうですね~。 今回はジェットも撮影を楽しんでいるようですので、期待できます。 うらしいです!!

  3. かっこいいですよね(^^)
    今から興奮しております。

    先日の全員集合写真が最高にかっこよかったんですが、画像の出元はどちらのサイトなのでしょうか?
    教えて頂けると幸いです!
    気になって気になってオリジナル画像が見たくてかなり興奮冷めやらぬ状態でして(^^)

  4. theylivさん
    はじめまして。
    全員集合写真のでもとはドルフ・ラングレンのガールフレンドのInstagramだといわれています。
    以下です。
    instagram.com/jennysandersson

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。