『エクスペンダブルズ3』、公式ポスター??

Millennium Filmsのサイトに『エクスペンダブルズ3』のページができ、そこにあるポスター的なものが物議を醸しています。

Millennium Films – EXPENDABLES 3, THE

ex3_teaser

あまりにもクオリティーが低いので、ファンメイドでもこれほど酷いものはないとファンの中で話題です。

今のところ、同映画のページは作ったもののなにもないのは寂しいので、簡易的につくったものを貼り付けただけだ!というところに落ち着いています。

私自身もこれがミレニアムフィルムのサイトにあってびっくりしました (*_*;

コメント / トラックバック2件

  1. ハリソンハリソンフォードになってる(笑)
    あと、このポスターで初めて知りましたが、ロバートダビィ氏も出演されるんですね。
    最近全然見てなかったんですけど、一応、どんな役どころか気になります。

  2. 1さん
    その「ハリソンハリソンフォード」っていうのも嘘くさいんですよねぇ~。 シュワちゃんに名前負けしないようにしたんですかね?
    ロバートダビィは悪役だという噂です。 
    10月から2週間ほど撮影に参加とのことです。

コメントを残す

