『エクスペンダブルズ3』のカスタムバイクはトルコのTT Custom Choppers製

先週末から『エクスペンダブルズ3』の撮影現場の画像がまた出てくるようになりましたが、ほぼすべて、同映画のカスタムバイクを担当しているTT Custom Choppersに関係するものです。アメリカンそのもののようなカスタムチョッパーを作っているのは、なんとトルコの会社らしいです!

多すぎて張りきれないのでリンクを張っておきますので、ご確認ください。

TT Custom Choppers – facebook

Tarhan Telli – facebook

1232425_10151409312057609_1375744720_n 1278340_10151409422677609_166405786_n 1305326_10151409943512609_779042877_n

ここまでいろいろ写真を撮らせてもらっているってことはだいぶスライに気に入られたんでしょうか? うらやましいです。

こっちはEXblogにあったものです。

IMG_1404 IMG_1806IMG_2158

IMG_1229

うらやましすぎる~

自分もスライの興味を引けるものつくりたいです・・・。 アーティスティックな才能がなくてとっても残念です・・・。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. RZさん、みなさんこんばんは!
    Tarhan Telli氏のfacebookを最初に見つけた時、想像を掻き立てられるカスタムバイクの数々に本当に感激しました!
    それから実際にドルフやスナイプスが乗っている写真が出てきてまた感激!
    この数日何かしらの写真をUPしてくれているので毎日要チェックですね!

  2. テルさん
    最初のバイク納品の時の写真で終わるのかと思いましたが、キャストと写真撮ったり、撮影現場の写真アップしたりとなかなかのVIP対応で驚きました。
    これもテルさんのスクープでしたか。テルさん、恐るべしです^_^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。