スライ&シュワ共演の『Escape Plan』 米公式サイト稼働中

スライとシュワちゃんのダブル主演作『Escape Plan』の米オフィシャルサイトもいよいよ本格稼働みたいです。

なかなか雰囲気のあるサイトになっています。 映画も負けじとスリルある作品であることを祈ってます。

『エクスペンダブルズ3』で大盛り上がりですが、こっちも忘れちゃいけませんね。10月18日全米公開なので、あと1カ月ちょっとです。

しかしこの『Escape Plan』のあとはデ・ニーロとの『Grudge Match』、そして『エクスペンダブルズ3』とラインナップされていることを考えるとすごいですよね~。長年ファンやってて本当によかった~。

なにもないと寂しいので先日公開されたトレイラ―を張っておきます。

Escape Plan Official Site

コメント / トラックバック2件

  1. Rockyzoneさん
    こんばんわ。
    ブログ修復しました!どうもレンタルサーバ会社が隙を突かれたようです。
    いやいや、ビビりました。
    そしてThe Ex3情報もスゴすぎてこっちもビビリました。
    ComiConいいですね、行きたいなぁ、、、

    これからもスライ応援しますのでよろしくです^^

  2. daylightさん
    ブログ取り返せてよかったですね。
    しかし、ハッキングした奴はとんでもないやつです。
    私もここにスライ情報を収集しているので、乗っ取られたら大ショックですよ。

    さっそくSLY Foreverさんへのリンク復活しておきました。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

