『エクスペンダブルズ3』 劇中スチル?&Telli氏facebook画像

『エクスペンダブルズ3』の劇中スチルっぽいものがでてきました!!

一応ネタバレ防止の為に最後に貼り付けることにします。

あとは、先週からお世話になっているTT Custom ChoppersのTarhan Telli氏のfacebookからの画像を張っておきます。

みんな本当に絵になりますね~。特にドルフはかっこよすぎです!!

Tarhan Telli – facebook

0911_001 0911_002 0911_003 0911_004 0911_005

 

それではめちゃくちゃかっこいい劇中ショットとおもわれるスライの画像をお楽しみください。

ex3_sly

『EX3』はそうとうハードなアクションになりそうな予感です。かっこいい~~。

出所はLeo Camplone氏のfacebookみたいですが、詳細はわかりません。

広告

コメント / トラックバック10件

  1. ランボー1の時の様な、研ぎ澄まされたカッコよさですね!これは期待できます。ところでまだメルギブは撮影に入っていないですよね。スライ達は誰と戦ってるのでしょうか?それとシュワちゃんは帰っちゃったのでしょうか?2の時よりは撮影期間が長かったみたいなので活躍が期待できそうですが、どうなんでしょう?

  2. めちゃくちゃカッコイイじゃないですか!
    やっぱり筋肉ムキムキのオジサンが、物騒な銃を構えてる姿は、たまらないです。

  3. やばい、ヤバすぎでしょ!こんなかっちょいい67歳は世界中探してもいないでしょう!メル早く見たいですねー、二人のタイマンが楽しみです!

  4. セリカさん
    メル・ギブソンはまだ到着してません。
    先週末にはマリブの警察とちょっとしたトラブル起こしたみたいですので、
    ちょっと心配ですよ。
    メルの相棒になりそうなRobert Daviは10月にブルガリア入りするみたいですし、メルもそのくらいになるんでしょうか? 
    シュワちゃんは先週末に帰ったようです。 時差があったりして正確な日にちはわかりませんが、だいたい8日から10日はブルガリアにいたと思います。
    彼の滞在期間は8月29日~9月7日ぐらいだと思います。

  5. ozawaさん
    かっこいいですよね。
    銃はもっとごついのでもよかったような気がしますが、エッジの効いたアクションになりそうな気がします。我々の度肝を抜いてほしいです!!

  6. DJ さん
    今のメルならスライと殴り合っても十分な迫力ですので、二人のタイマンみたいですよね。
    最後だけじゃなく中盤でも2人が戦うシーンほしいです。

  7. メル、トラブってるんですか〜!?心配ですね。画像からはレイドの雰囲気がプンプンします!以前はコメディ色が強くなると言っていましたが、あの映画の様に徹底したバイオレンスを期待したいです。

  8. セリカさん
    ちょっと警官に感情的になったようですが、おおごとにはにはなってないので、大丈夫です。 ただ、撮影前なのでもっと慎重になってほしいです。
    私も『ザ・レイド』みたいな感じになりそうな気がしてます。

  9. このショット、ヤバイ!
    カッチョ良すぎる!

    ヒゲがないバーニーは若く見えて新鮮です。

  10. ちょうけさん
    髭のことすっかり忘れてました。
    十分迫力あるのでこれでもいいですね。
    なぜ髭キャラじゃなくなったのか気になりますが・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。