『エクスペンダブルズ3』舞台裏ショット 9/12パトロール分。

おそらく現在はスタジオ内で撮影が行われていると思われるので、以前のようなパパラッチ画像はまったく出てこなくなりましたが、カスタムバイクを担当されたTarhan Telli氏のfacebookやドルフのフィアンセJenny SanderssonさんのInstagramでは、舞台裏ショットが公開されています。

今さらながら一応ネタバレ警告です。

 

Tarhan Telli氏のfacebookからの画像です。

0912_001

このステイサムもかっこいい!! 絵になりますね~

0912_002

このドルフもきまってますね~。 バリバリです。

 

Jenny SanderssonさんのInstagramからの画像です。

0912_003

ドルフ、ランディ・・・ステイサム&スライですね!! やっぱりこの戦闘服姿はかっこいい!!

コメント / トラックバック6件

  1. 今回は前2作と比較しても情報量が多いですね!その上エスケーププランやグラッジマッチまでの情報が入ってくるなんて!ロッキー6以前の長い暗黒時代を知る身としては、今の現状が信じられません。ファンとして来年まで続くこの祭りを心行くまで楽しみたいと思います!

  2. セリカさん
    確かに暗黒時代もありましたがまた復活して今なお、長きにわたりハリウッドの一線で活躍してることは本当にすごいことですし、60歳を越えてこれだけ活躍してるのはスライだけだと思います!彼の存在は世界中にかなりの影響を与えていると感じています!これからどんな状況になってもスライを応援していきます!

  3. 今まで以上に、メイキング映像が公開されてますね。
    やっぱり、みなさんが、かなり期待しているのか?

    やっぱり戦闘服がカッコイイですね!
    そして、アクション満載の予感!
    写真から見ると、ヘリでのアクションもあるのかな?

  4. セリカさん
    前回は私がネタバレそうなものを避けていたというのもありますが、おっしゃるとおり今回の方が多いような気がします。 キャストやカスタムバイクの人があそこまで写真とってネットにアップするなんてなかったです。

    しかしみごとな復活です。これができるのはスライだけです。

  5. DJさん
    スライは70年代、80年代、90年代、2000年代、2010年代と5年代にわたって初登場第1位を獲得した唯一のスターだといわれています。
    やっぱりスライは特別ですよ!!! 誇りに思います。

  6. ozawaさん
    ブルガリアのパパラッチも技術があがってきているのでしょうか?
    結構いろんな映画を撮影してるみたいですから、うらやましいですよね。
    空中アクションもいろいろありそうですね。

コメントを残す

