スライ&デ・ニーロ共演『Grudge Match』劇場予告編公開!!!

きました!!

スライとデ・ニーロが共演するボクシング・コメディー『Grudge Match』のトレイラ―が公開されました!!

どうぞ!!

 

ホームページ、facebookも可動してます!たのしみですね!!

『Grudge Match』 – 米オフィシャルサイト

『Grudge Match』 – facebook

 

広告

コメント / トラックバック6件

  1. おもしろそうじゃないですか!ロッキーVSレイジングブルというより完全なロッキーのパロディですね。ストーリーもロッキー6とよく似てます。ビリンクがデニーロの下なのは残念ですが、スライのコメディでの実績が弱かったのでしょうか?しかし、この映画はヒットするかも!

  2. 肉のサンドバックが出てきたのには、予告編にもかかわらず笑ってしまいました!

  3. スタローンのtatooが無いですがCGで消したんですかね?気になりますね!
    面白そうで早くみたいですね(^^)

  4. すごく面白そう!
    クレジット二番目なのは残念ですが、コップランドに助演で出てくれたお礼返しと理解しましょう。それでも予告編の印象といい、セコンドにアラン・アーキン、恋人?にはキム・ベイシンガーと心強い味方が。役柄的にはスライの方が大きそうですね。

  5. デニーロもスタロ-ンもどっちも好きなので、楽しみっ!
    元気なオジサンが活躍する映画が好きだし。
    最後は、感動する・・・ってのに、期待します。
    どこまでも、勇気をくれるスタローンは、やっぱり偉大です。

  6. 皆様
    これはいい感じですね!!!
    クリスマスシーズンにはもってこいな感じがします。
    大ヒットの予感がします!!!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。