『エクスペンダブルズ3』 スライ撮影中 & misc. 2013/9/13

『エクスペンダブルズ3』の本日分アップデートです。

まずは、世界中の『EX3』ファンの間ではすっかりおなじみになったTT Custom ChoppersのTarhan Telli氏のインタビュー動画です。

スライも登場してます。

ちなみに以下で、バンデラスが『EX3』について語ってます。

「自分もだいぶ年老いたので、昔ほど動けなくなっているが、なんとかやっている。 かなりコメディ要素が結構多い」とコメントしてます。やっぱりそれなりにコメディ要素あるみたいです。

さらに悪役を演じるRobert Davi氏によると、かなりサプライズがあるとのこと。

たくさん情報入ってきてますが、いったいどんな作品になるか本当に楽しみです。

この動画ではラングレンがガンナーについてのファンの質問に答えています。

「なぜガンナーはエクスペンダブルズと一緒にいるのか?」との問いに、「ほかに彼を相手にしてくれる人がいないんだろう。 役では、感情をかなり強調して演じている。 楽しいときは誰よりもはしゃぎ、うまくいかない時は誰より落ち込むといった風に。」

ジェット・リーはもう帰っちゃったみたいです(;O;) 彼の撮影期間は9/2~9/6のうちの4日ほどだということです。 もうちょっと長く撮影するものだと思ったのでちょっと残念ですが、ブルガリアまできてくれて感謝です!! 前作よりはスクリーンタイムが多くなることを祈ります。

あとはfacebookで見つけたスライの画像です。

Jason Binn氏のfacebookです。

一応ネタバレ警告しておきます。

0913_001

コメント / トラックバック12件

  1. こんばんわ
    コメディ要素が多いとは、意外ですね。シリアスなハードアクションをイメージしていましたが。
    窮地に陥りながらも、味方同士でちょっかい出しあってる感じなら面白そうです。

  2. こんばんわ!

    メルはまだなのか?
    メルは本当に参戦するのか??
    メルはちゃんとパスポート等取得出来るのか???

    それらが不安でたまらない今日この頃です・・・(苦笑)

  3. 私はコメディ要素多いより R15確実っていうくらいのバイオレンスハードアクションの方が好きなんだけどな☆
    でも うまくまとめてくれるといいですね!

    スパルタンさん
    お久しぶりですI
    私も早くメルを拝みたいです(笑)

  4. 新情報を期待して1日に何回も貴サイトを見させていただいております。数週間も更新のない残念なときもありますが、最近は更新の頻度が高く嬉しいです。いつも情報をありがとうございます。StalloneZoneよりずっと情報量が多くファンにとっては嬉しい限りです。
    これだけ立て続けにスタローン映画が公開されるのは、ランボー3で私がスタローンファンになって以来のことではないかと思います。嬉しいことは嬉しいのですが、ランボー3の後クリフハンガーがヒットするまでの数年間、ロッキー6作目公開前の数年間、スタローン映画を渇望していたころの興奮がありません。私が歳をとったせいでしょうか。
    スタローンがアクション映画に出られるのも後数年でしょう。私が最も好きなスタローン映画であるランボー5作目だけは撮ってほしいです。
    最後に、私の夢はスタローンと並んで写真を撮ってもらうことです。
    いつもありがとうございます。今後も楽しみにしております。

  5. まゆポンさん

    こちらこそご無沙汰しております。
    しかし流石はまゆポンさんですね!
    ハードバイオレンスアクションファンとは改めて尊敬いたします!!
    因みにワタクシはハードボイルド系作品が大好物です。

    でもホント、早くメルに参加してもらいたいですよね~

  6. 連投失礼いたします

    因みにP.ヒューズ監督の『レッドヒル』昨夜鑑賞いたしました!
    この作品がどれだけの期待を込められて製作されたのとか当時のバックグラウンドは???ですが、限られた予算や制限があっただろう中でB級臭が極力抑えられ、且つ主人公や登場人物の人間像なども分かりやすく説明されており、ラストのクライマックスシーンまで期待以上に楽しめました!

    後、ついでに短編作品も今さらながら初鑑賞しましたよ!
    多分、ヒューズ監督も大作なんかを撮ってみたいと思っていたでしょうけれど、まさか大作デビューがスライ以下のEXチームにインディにスナイプスそして毎度のシュワにそしてそしてオーストラリアにゆかりのある大スターメルまでもが出演する作品を手掛けるとは夢にも思わなかった事でしょう。

    でもスライって結構新進気鋭の監督を起用したりしますよね?
    『デモリションマン』のM・ブランビヤさんとか『追撃者』のS・ケイさんとかね!
    ホントに今から楽しみです!!!

  7. どうせジェット・リーの出番が少ないのなら、最後に助っ人として出てるとかおいしいのがいいなー!
    『2』のはじめにいなくなって、『3』の最後に出て・・・
    『遅かったな』とか言われるとか。

  8. Mark.N さん
    いままでの画像からはかなりハードなシリアス路線か?と思っていましたが、スライもツイートでコメディの要素は必要と言っていましたから、あることはあるんでしょう。 
    エクスペンダブルズが苦しめられるシーンはぜひほしいですね。

  9. スパルタンさん
    公式発表されたあらすじにもメルの名前はでてますから、絶対出演してくれるはずです!!! 待ちましょう!! 
    はやく撮影現場に現れてほっとさせてほしいです・・・
    スパルタンさんも『レッド・ヒル』鑑賞されたんですね。私も『EX3』公開までには予習したいと思います!!

  10. けたろうさん
    コメントありがとうございます。
    ランボーはスライにとっても特別なキャラクターですので、やっぱり引退作あたりにもってくるんじゃないかと予想してます。
    『エクスペンダブルズ3』の撮影情報に加えて、『Escape Plan』、『Grudge Match』もプロモが行われているなんて、スライファンやっていてもなかったことなので、最高にうれしいです。 私としてはもう次回作の話題がほしいところですが、『EX3』に集中してる今はそれは求めすぎですね。
    私もスライとの2ショット写真は夢です。 いつか実現したいと思います。

  11. まゆポンさん
    私もどちらかといえばシリアス、ホードコアアクション希望ですが、このシリーズだとなかなか難しそうですね。
    そっちはぜひ『ランボー5』でやってほしいです。

  12. ozawaさん
    ジェットの撮影期間が期待していたより短くてちょっとへこんでいますが、わざわざブルガリアまで来てくれたんですから、それなりに見せ場があることを期待してます。 最後に助けにくるとかいいですね!

コメントを残す

