『エクスペンダブルズ3』 キャストの舞台裏ショット

ちょっとさぼってしまいました<(_ _)>

今週も『エクスペンダブルズ3』の画像はちょこちょこ出てきています。

今日は今週でてきたキャストのオフショットを貼り付けておきます。

一応ねたばれ警告しておきます。

0920_001

ドルフのオフィシャルfacebookのものです。かっちょい~!

0920_002

セットの栄養士Angie Kassabieのからのものです。 スライのこのかっこはやっぱかっこいい!!

0920_003

これも同じInstagramからですね。

0920_004

バイク系はおなかいっぱいな感じがありますが、スナイプスもノリノリです。

コメント / トラックバック2件

  1. 随分、セクシーな栄養士だな!
    ・・・という、ツッコミを(笑)
    さすが、ハリウッド。

    同じみの戦闘服姿!
    今回も派手そうですね。

  2. 遅くなってすみません。
    セクシーすぎますよね(笑)
    今回はバックルやホルスターあたりが商品化されてほしいです。

コメントを残す

