『エクスペンダブルズ3』 ニコラス・ケイジの出演なし。ケルシー・グラマーが取って代る。 

この時期になってキャストの情報が飛び込んできました。 ちょっと残念なニュースです。

Bonaparteというニコラス・ケイジを想定して書かれた役をケルシー・グラマーという俳優さんが演じることが確定したとのことです。 ということで、ケイジはアウトです。

最後のミッションでエクスペンダブルズに参加する元傭兵の役らしいです。

驚きなのはまだキャストが決まっていなかったのと、ケルシー・グラマーが出演するというところです。コメディアン?のイメージしかないので、どうもしっくりきません。

最近ではタフガイも演じているようなので、それが好評だったのでしょうか?なぞのキャスティングです。

いまだキャストさがしていたってことは、この他にも出演濃厚と思われていたミッキー・ローク、ミラ・ジョヴォヴィッチ、そしてジャッキー・チェンもまだまだ可能性あるかもしれません!!!

Boss 2 2012 Gallery

コメント / トラックバック5件

  1. まだキャスティングは動いてるんですか。気が抜けませんね。

    >最後のミッションでエクスペンダブルズに参加する元傭兵の役

    う~ん、こういう端役みたいなキャラであれば、ナシにしてくれたほうが良かったです。ある意味、ケイジも出なくて正解だったかもしれません。
    ただでさえ混み混みの状態ですから、あまりキャスト追加に拘らなくてもいいんじゃないですかね。
    オリジナルメンバーのロークは出て欲しいですが・・・。

  2. imdbなので信頼できるかはわかりませんが、EX3キャストにケルシー・グラマーに加えてミラジョボも書いてあって驚きました。

    個人的にはジャッキーかミラジョボどちらかが出ないのはかなり痛いと思っているのでぜひ実現してほしいです。

  3. 追加です。

    Escape Planの本編クリップも公開されてますね!

  4. Mark.N さん
    遅くなってすみません。
    先日LionsgateのCEOがカメラ回る直前まで交渉されることがあるって本当だったんですね。 確かになんで?っていう俳優さんが演じるよりなくして他のキャストのスクリーンタイム増やしてほしいですよね。
    今後もサプライズあるのでしょうか? 

  5. ガンナーさん
    遅くなってすみません。
    ジョヴォヴィッチは最近めっきり聞かないですね~。
    ジャッキーはなぜかまだいろんな記事で出演すると書かれていますが・・・・。 スライのツイートでは女性同士の戦いがありそうでしたが、なくなったんでしょうか? 
    撮影予定期間は10週間、もう半分くらいきてますから、さすがに今後の追加はないですかね?

コメントを残す

