『エクスペンダブルズ3』スライの劇中ショット!!&オフショット

久々の更新です。

またまたスライの劇中ショットらしき画像がでてきましたので、ご紹介しておきます。

その前に、オフショットを貼り付けておきます。

1003_003

いや~スライにこんなになれなれしくできないっす。さすが外人さんです。

1003_002 1003_001

それではバーニーロスに扮したスライの画像をお楽しみください。

一応ネタバレ警告しておきます。

お決まりのバーニー・ロススタイルですね。 髭はあってもよかったような気もしますが・・・ きまっています!!!

sly_ex3

コメント / トラックバック16件

  1. ちなみに今週にメル・ギブソンがブルガリア入りするという噂がありますが、どうなるんでしょう? ロバート・デヴィも10月ブルガリア入りすると言っていたので、そろそろでしょうか!?

  2. すごくカッコいい!しかし、EX3のスライはシャープに見えたり、ぽっちゃりしてたり、何か同じ時期に撮った写真に思えないんですが…

  3. セリカさん
    やっぱりあのアーミー衣装がダボダボだっただけでしょうかね? 
    そんなに心配しなくても大丈夫みたいですね・・・・

  4. 髭無しだとジョン・スパルタン刑事ですね。

  5. Mark.Nさん
    そうなんですよね。
    ちょいワル感を出すためには髭が欲しかったのですが・・・
    まさか、スナイプスがでるから髭そったんですかね? 考えすぎか?

  6. デニーロと共演作など、出演作が多くて、伸ばしても中途半端になると思ったのか・・・は、わかりませんが、この格好だと、やっぱりバーニー・ロスですね!
    『3』のフュギュアは、ヒゲ無しバージョンでしょうか(笑)

  7. メルは?
    メルはまだか?
    メルは大丈夫なのか?
    メルはドタキャンとかないの?
    メルはメルはメルは本当に大丈夫なの?

  8. Ozawaさん
    髭なしはフィギュア的には区別つきやすくていいですね^_^
    戦闘服はシリーズ通して変わってないので、変化つける必要ありますね。

  9. スパルタンさん
    大丈夫です!
    今『マチェーテ』のプロモの為に本国にとどまってるんでしょう!
    とは言ってもちょっと心配です^_^;
    撮影期間は10週間で既に6週終了。スライも『Escape Plan』のプロモもあるでしょうし、一体どれだけ一緒に撮影できるんでしょうね^_^
    最近のメルのインタビューで自分が太っていたりしたらスライもカッコ良くないだろうからトレーニングに励んでいると言ってます。ドタキャンは絶対ないですよ!

  10. メルついに到着です!!!!
    http://bulphoto.com/events/35413/

  11. スパルタンさん

    メル遂に!!
    良かったですね~!!
    私も安心しました☆

    それにしてもスパルタンさんのコメント
    いつも面白くて大好きです(*’▽’)
    端整なお顔立ちなのにユーモアあって!
    スライと同じですね!

  12. ついに、つい〜に〜来たー!待ってたぞメル!!これで役者が揃った!期待しまくりたいと思います!

  13. RZさん

    遂に来てくれましたか・・・リーサルウエポンが!!
    今後撮影風景的な写真があればどんどんUPして下さい!!

    それと今回のバーニー’sウォッチ(赤いヤツ)この商品の詳細お分かりですか~? 時計好きのスライらしく、かなりカッコセンス良い一品だと直感しております。

    まゆポンさん

    遂にというかやっとというかメル来ましたね~
    流石大物は大トリで現れる!って感じですね!これからはメルの情報も要チェックですね!!

    それとお褒め頂きまして有難うございます。っていやいや、褒め過ぎですわ(笑) これからもご期待に添えられるように頑張ります!

  14. スパルタンさん

    あとでちゃんとやりますが、時計は以下です。
    Richard Mille RM032 Ti with Red Strap

    http://www.richardmille.jp/model/detail/index/id/138
    1,400万円です!!!

    今や公式のfacebookでも公表されていますので確定ですが、SLY_JPにも足を運んでくれているテルさんが多分、世界最速でその正体をつきとめています。

  15. スパルタンさん
    ちなみに『バレット』でジミー・ボボがスパみたいなところではいていたパンツはFRUIT OF THE LOOMでした。
    そして10月9日からTSUTAYAでレンタル開始ですね!!
    完全にノーマークでした・・・すみません。

  16. RZさん

    そうですかぁ~バーニー’sウォッチは1400万ナリ~~っすか・・・・・・
    でも流石はバーニー!傭兵報酬で豪華なショッピングライフを満喫されておるのですなぁ~
    でもしかし、かなりカッコイイですよね、コレ。
    モノホンには到底手が届きませんので、関西のアングラ地帯に潜り込んで、パ〇モン、バッ〇モンを探して見ましょうかね?!(笑)

    そして泣く子も黙る殺し屋ボノボ氏のおパンツ情報!!!
    こちらはかなり難しいと思っていたので半ばあきらめかけておりました・・・
    早速ネットで検索してみます!

    ホントいつも色々と有難うございます!アナログ人間にはこういう情報の一つ一つがめっさ助かるのです!!

コメントを残す

