スライ&シュワ共演『Escape Plan』 劇中スチル

公開を2週間半に控えたスライとシュワちゃんが本格共演を果たすアクションスリラー『Escape Plan』の劇中ショットです。

StalloneZoneにあったものですが、そのソースはわかりません。 トレイラ―やクリップのキャプチャー画像かもしれません。

この映画がイマイチ盛り上がりにかけるのが、本当にくやしいですが、公式facebookのアートワークからしてだいぶスタイリッシュなアクションスリラーになっているような気がしますので、楽しみに日本公開を待ちたいと思います。

それではお楽しみください。

一応ネタバレ警告しておきます。

1003_000 1003_001 1003_002 1003_003

広告

コメント / トラックバック2件

  1. アクション映画史上最強の2大巨頭の本格共演にも関わらず、悲しいくらい話題(特に日本)になっていませんね。時の流れというものは本当に空しいです。
    もしこれが10年前(シュワ州知事になる前)はてまた15~18年前(クリフハンガーとターミネーター2公開時の後)に実現していたらどうなっていたでしょうか。
    ぼやいてばかりでも仕方がないので、圧倒的な内容評価で挽回してもらいたいものです。今回の作品の鍵はシュワのキャラクターだと思います。単にスライと協力して仲良く脱獄だけではありきたりで面白くありません。本当に味方なのか、ミステリアスな彼の役柄の真の目的とは何か、アクションスリラーならではの意外などんでん返しを期待しています。

  2. ジャパニーズ・スタリオンさん
    時代が変わったんですね~、信じられないです。
    前作が二人とこコケたというタイミングの悪さもあって、米国業界でもあまり期待されていないのが実情です。
    でもここから盛り返してほしいです。 私も至極のアクションスリラーを期待してます!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。