メル・ギブソン 『エクスペンダブルズ3』撮影の為、ブルガリア入り!!!

Мел Гибсън чака багажа си 35 минути на летището в София

この時をずっと待ってました!!!

先週末ですが、ついにメル・ギブソンが『エクスペンダブルズ3』撮影の為にブルガリア入りしました!!

撮影当初、なぜかブルガリアに一番乗りするぐらいに言われていたメルだけに、やきもきされていたファンの方も多いかと思います。無事にブルガリアまできてくれました。

1007_001

 

1週間ほど前のインタビューによると『エクスペンダブルズ3』の撮影に向け肉体改造を行っている理由を以下のように答えています。

「スライにかっこよく映ってほしんだ。 スライが太ったオヤジと戦ってもカッコよくないだろ?」

メル・ギブソンはなかなか男気のある人ですね。

コメント / トラックバック4件

  1. メル待ってましたー!スライにかっこよく映ってほしいなんて、あんたカッコよすぎでしょ!やっぱ役者やなー
    めっちゃ大暴れして最高のアクション超大作になってほし〜す!ヒットしようがしまいがおもしろければすべてよし!しかし、スライは67にしてこれだけのアクション大作の主演なんてまじスライだけっしょ、ハリソンは70超えてますが体のキレがやっぱ違うっしょ!

  2. 『リーサルウエポン』直撃世代としては、本当に嬉しくなってしまいます!
    スタローンがヴァンダムと戦った時も目頭が(マジで)熱くなってしまいましたが、今回も・・・ワクワク!

    出所後のスナイプスを待っていたのにも、感動しましたので、そこんところの活躍も、感慨深く観れそうです。

    何度でも立ち上がるスタローン、さすがいろいろあった(笑)人にも、手を差し伸べる男気!
    もちろん本人の本気度も買ってのことだと思います。
    見る目があるのかなー

    いや、マジでヤバイです。
    来年は、『アベンジャーズ2』どころでは無いです。

  3. DJさん
    こういう気持ちで仕事してますからメルは復活しますね!!
    悪役もやらせたらうまいでしょうね。エクスペンダブルズ史上最凶の悪役を演じてくれるでしょう。 
    メルとスライのタイマンがみたいです!!!

  4. ozawaさん
    今回もやってくれるでしょうね! 前作のヴァン・ダムとの戦いもカッコよかったですが、是非それを上回ってほしいです。
    感涙ものの夢の競演ですから、みんな奮い立って映画館に足を運んでほしいですね~。

コメントを残す

