『バレット』 明日(10/9)レンタル開始です!!

スライがアクション映画の巨匠ウォルター・ヒルとタッグを組んだ『バレット』が明日10月9日からレンタル開始です。TSUTAYAだけっていうのが悲しいですが、そんなの関係ないです!!

セルブルーレイ&DVDは11月8日ですので、購入予定の人は我慢するんでしょうか?

この作品、見れば見るほど味が出てくるんですよね~。スライは存在感たっぶりですし、なによりかっこいい!

“アクション映画界のレジェンドが集結した”映画です!! みんなに見て欲しいですね!

bullettothehead

コメント / トラックバック15件

  1. この映画、ホントにヒル監督の処女作「ストリートファイター」をリスペクトしてます。
    ラストの斧対決の舞台が「ストリート~」のラストファイトと同じ場所というのは有名ですが、悪の元締めモレルの住居(?)(ベランダがある所)も「ストリート~」でブロンソンとコバーンが契約を交わすコバーンの部屋だった場所です。

    レンタルが早いというのは、ブルーレイを予約した自分にとっては、あと一ヶ月の我慢という事でとても辛いです(笑)。

  2. この写真のボノボさんが穿いていらっしゃるのがFRUIT OF THE LOOMの水色のトランクス?ですね~ もうちょい下も写っていたら良かったのに(笑)

    因みにワタクシはブルーレイ予約済なんで、ボノモ氏との再会は多分もうちょい我慢かな? でもサントラは死ぬほど聴いてますけど・・・

    『バレット』は確かにRZさんおっしゃる通りで、観れば見るほど深く感じる作品、そう噛めば噛むほど味が出るスルメのような作品かとワタクシも思いますね(例えが悪い?)
    でもヒル監督の世界観が存分に楽しめるハードボイルドな作品かと思います! そして意外と小さいサラちゃんも出てますかね~ 

  3. デュークさん
    お詳しいですね~。
    しかしレンタルとセルが1カ月ずれはちょっときついですね。
    私は米国版購入しちゃったので、日本版は見送りです。

  4. スパルタンさん
    気が利かなくてすみません
    パンチラの方に差し替えました(笑)

  5. 記事に関係ない内容で申し訳ないです。

    Escape Planの邦題が「大脱出」なんて…どうにかならないんでしょうか(T_T)

  6. ガンナーさん

    たった今、あわてて自分もギャガさんのホームページ確認しました。
    ホ、ホントに「大脱出」になってる~っ!?
    せめて「エスケーププラン 大脱出」とかにならなかったんでしょうか?
    これはタイトル変更の署名運動を起こさねばならないかも・・・?!
    なんでもかんでも原題通りにするのもセンスないですが、「大脱出」か~・・・
    う~ん・・・。

  7. 私もお二人に同感です(>_<)
    もっとスタイリッシュな邦題にしてほしかった!

  8. ええーっ!「大脱出」って・・・・・
    なんかC級パロディ映画みたいじゃないですか。しかも全然笑えない。
    キャッチコピーならまだしもタイトルでこれは無いですね。
    担当者のセンスを疑います。

    今から覆るかわかりませんが、配給会社に何らかのアクションを起こしてみますか。

  9. 大脱出…かなりひどいですなー(>_<)
    ホントにセンスなさ過ぎです。
    ヒットさせたいんかコケさせたいんか理解に苦しみます。

  10. 正直タイトルで見る気なくす人もいそうなレベルのトンデモな邦題だと感じています(TT)

    いまからどうにかする手はないんでしょうか(;_;)

    邦題はエスケープ・プランで問題なしに5票です!笑

  11. みなさま
    『大脱出』 不評ですね~。 
    映画自体はスタイリッシュな感じをうけるので、なんかイメージ違う気がしますよね。ポスターとかどんな感じになるんでしょう?
    米国版の最初のポスターの構図に『大脱出』じゃぁ、あわないですよね?

    ニュースになった割に公開が1月としかでてないので、こちらもイマイチです!早く公開日も決めて欲しいです。

    これで決定なら応援するしかないんですが、もうちょっと頑張ってほしかったです。

  12. バートレイノルズの脱出やマックイーンの大脱走…まさに60や70年代の感覚ですぬ。エスケーププランを初めて聞いた時もがっかりしましたが…この映画、タイトルとトレーラーでかなり損してると思います。

  13. セリカさん
    アメリカでのプロモもイマイチなので、本当にもったいないです。
    今年初めの『ラストスタンド』と『バレット』がこけたら手のひら返したように、スライ、シュワは終わったみたいな感じになってるのが悔しいですが、米国に先駆けて公開されている地域では評判いいようですので、くちこみに期待です!!

  14. 9歳からスライファンのnaoyukiと申します。
    すみません、バレット、レンタルで初めて鑑賞いたしました。
    感想は、、素晴らしかった!役者も音楽もとてもカッコよかったです。
    大ヒットの部類の作品ではないと思いますが、全米で3000~4000万ドルの
    ヒットになってもおかしくない作品だと思いました。
    でもファンとしては、興行収入より、スタローン×ヒルのコラボを目撃できた
    だけでも幸せですね。はあ、暑く語り合いたいッス!

  15. naoyukiさん
    はじめまして。 私は12歳からのファンです(^^)
    この映画のボックスオフィスでのコケ方はある意味清々しいですが、世間が見向きもしなかったことに衝撃でした。
    まぁ我々の見たいものをスライとヒル監督が見せてくれたとおもいこの作品を楽しみましょう!!

コメントを残す

