『エクスペンダブルズ3』 画像アップデート

『エクスペンダブルズ3』ネタがあまりなかったので、たまったものをここで一気に更新です。

一応ネタバレ警告しておきます。

10_10_01

Angie KassabieさんのInstagramからです。 バーニーは決まってます!!

10_10_02

この女性、以前「栄養士」と紹介しましたが、美容関係での有名人みたいです。そうですよね・・・ゴージャスすぎますもんね・・・ ランディはまだブルガリアにいるみたいです。出番多いんでしょうか?

10_10_03

これもInstagramで見つけたものです。 すぐに削除されちゃったみたいです。セットのものだと思います。

10_10_04

おなか~!! やっぱりこの衣装の時の遠目からみたバーニーのおなか出ている疑惑は勘違いじゃなかったんですね! そういう設定なのか、プロテクトの為にいれているのか・・・謎です。

コメント / トラックバック6件

  1. でも、どんな理由であれ、このお腹はいただけませんね。コメディじゃないんだから。

  2. やっぱりお腹でてました(笑)。でも何か入れてますね。

    ここまであからさまなのであれば、映画の設定によるものでしょう。
    予想では、潜入のために変装しているか、誰かの身代わりなんじゃないかと踏んでいます。

  3. セリカさん
    胸より上しか映らないシーンとかでサポート的に付けているんですかね?
    かっこいいスライがみたいですよね~。 
    いつもの戦闘服ではビシッと決まっていますから、そんなに心配してないですが・・・

  4. Mark.Nさん
    「誰かの身代わり」 なるほど、そういう手もありますね。
    昔は命知らず、生活も荒れててこんな感じだったとか・・・の回想シーンとか? 

  5. 夏のバケーション中の写真では前と変わりませんでしたし、お腹が極端に出てるのに下っ腹というかウエストは太くないので、何かいれてると思います(*_*)

  6. ガンナーさん
    やっぱりMark.Nさんのおっしゃるとおり、潜入の為に変装してるんじゃないでしょうか? それがいちばん自然な気がしてます。 それであってほしいです。

コメントを残す

