ロッキーのスピンオフ映画『Creed』アップデート

Michael B. Jordan Confirms ‘Star Wars’ Rumor

スライもロッキー役で出演が予定されているロッキーのスピンオフ映画『Creed』についてのプチ情報です。

同映画の監督から主役を指名されているMichael B. Jordanさんは、最近もっとも注目されている若手俳優さんらしく、他にもに『インディペンデンス・デイ』、『ファンタスティック・フォー』のリブート、『スター・ウォーズ エピソード7』にも出演する予定らしいです。

最近行われたThe Huffington Postとのインタビューで『Creed』について以下のように語っています。

「素晴らしい企画だから、 撮影が待ち遠しい。 まさに進行中だ。」と答えています。

ということで、企画は水面下でちゃんとすすんでいるようです。

スライは『エクスペンダブルズ3』の後にすぐこの『Creed』に取りとりかかるかもしれませんね。

michael-b-jordan

 

コメント / トラックバック4件

  1. ロッキーの続編はもういいけど、ロッキーには会いたい。なる程このような企画ができるんだ!と、まさに驚きの作品です。よくあるスピンオフではなく、非常に優秀な監督が取り組み、かなり高いクオリティが期待できるホントに楽しみな企画です。

  2. 自分も密かに楽しみな作品です。低予算でもかまわないから、丁寧な作品を目指してほしいです。
    ~・・・と、言いながらも、個人的には、アポロを殺した事を今になって悔やんでいるドラゴとしてドルフにも出演してほしいと思うのは自分だけ?
    そういうもう一つのドラマもあればおもしろいと思うんですけど、やりすぎかな?

  3. セリカさん
    最初、ニュースの見出しだけ見て、なんで?!って思いましたが、情熱あふれる優秀な監督さんがドリームプロジェクトとして取り組んでいるってのを知って、期待に変わりました。 
    スライもこういうもので、いろいろ試していけるのでいいんじゃないでしょうか。
    やっぱりロッキーを演じるスライがみれるなんてテンションあがりますよね。

  4. デュークさん
    そっちまで広げますか~! なかなか面白いアイデアですね。
    まー、あまり過去のキャラがでてくると、スピンオフっぽくなくなっちゃうので、ニューキャラが見たい気もします。
    どんな世界観に仕上がるのか、想像するだけでたのしみです。

コメントを残す

