スライ&シュワ共演アクションスリラー『Escape Plan』米最新TVスポット

来週末に公開の『Escape Plan』最新TVスポットです。

ここ1,2週間でTVスポット、クリップ、Bロールなど同映画関連の動画が怒涛のように公開されて私も全部を把握できていない状況です。

いちおうファンの中で好評の、このTVスポットをご紹介しておきます。

米国は10月18日公開ですが、フィリピンなどアジアの一部の国ではすでに公開されています。 ツイッターを見ている限りでは結構評判がいいので、口コミでじわじわ行くんじゃないかと期待してます。

アメリカではスクリーン数2750なので、多くはないですが、少なくもないといった感じです。 大方の予想は同日公開の『キャリー』のリメイクに次いで2位、$10M程度デビューになるとのことです。

10/13(日)はスライがNew York Comic Conにも参加しますし、いくつかのTV出演もあるようですので、盛り返しに期待したいです。

『EX3』やその次の作品などの話もあるといいですね。

とにかくあと1週間、がんばれ『Escape Plan』!!

広告

コメント / トラックバック4件

  1. 世間一般ではもうスライとシュワのネームバリューが通用した時代はとっくに終わっているとの見方が強いようで、寂しい限りです。

    80年代中盤以降、世界中のアクション映画ファンが二人からどれだけ感動と勇気を貰ってきたのか、その恩に応えるためにも劇場へ足を運ぶべきだと思います。

    Escape Planは作品内容の評価でじわじわと興収を伸ばし、ラストスタンドとバレットでの不振を倍返しで払拭してもらいたいものです。
    オールドファンの切なる願いです。

  2. なんか放題が『大脱出』になったようです!
    正直、度肝を抜かれました。
    ただでさえ、最近のスタ作品は、映画館がオジサン層が多いですが、それに追い討ちをかけるような。

    『TOMB』から『エスケープ・プラン』になって、放題にしやすいだろうと思ったら・・・
    しかし、ある意味、インパクトなのですかねー
    最近、何がヒットするかわからないし。

  3. ジャパニーズ・スタリオンさん
    今は厳しい状況ですが、ヒットを飛ばせばまた見方は変わってくるでしょう!! スライは何度も逆境を跳ね除けているので、またやってくれると信じてます。
    ツイッターでは結構評判いいですから、口コミに期待です。

  4. ozawaさん
    そうなんですよね~。『大脱出』・・・ まだ受け入れられなくて放置です。
    プロが付けた名前ですからそれなりに考えあってのことと信じたいです。
    公開日が正式にきまったら、邦題を使いたいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。