スライ&シュワ、ダブル主演作『Escape Plan』ニューヨークプレミア風景

10月15日にニューヨークのRegal E-Walkで行われた『Escape Plan』のプレミアの様子の画像、動画のご紹介です。

1018_001 1018_002

一応動画も張っておきます。

ニューヨークでのパパラッチ画像も結構アップされています。

1018_003 1018_004

信じられないですが、SCREENRANTは『Escape Plan』は5位デビューと予測してます、先週、先々週公開の作品がかなり評判がよくなかなかトップを譲らなそう、スライ&シュワの時代は終わったという理由だそうです。

大分苦戦しそうですが、こうなったら映画自体を楽しみましょう!!

時代は完全に変わってしまったかもしれませんが、我らがスライです。 まだまだやってくれると信じて応援しようと思います!!

 

画像のソースのサイトのリンクを張っておきます。

Don’t call him a senior citizen! A strapping Sylvester Stallone offers plenty of attitude as he struts down the streets of New York

Leather action heroes! Old friends Sylvester Stallone and Arnold Schwarzenegger sport matching brown jackets as they lark about after lunch

Hungry , are we? Arnold Schwarzenegger tucks into a Planet Hollywood sized bowl of spaghetti and meatballs at the Escape Plan after-party 

広告

コメント / トラックバック6件

  1. 世間が何と言おうとSlyを応援し続けましょう!

  2. 先行公開のレバノンとマレーシアではNo.1 のようですね。
    特にマレーシアでは内容・興収とも米国で絶賛されているGravityの2週目を抑えてのトップを取っているのは特筆されます。
    アジア圏の私の友人も早速見に行ったそうですが、ここ数年のアクション・スリラーの中でも最高という感想を述べていました。

    世界興収では1億ドル突破するのではないでしょうか。

  3. スライ作品の多くは本国アメリカより、他国でのヒットにより成り立ってきたという経緯があります。
    たとえアメリカでの成績が振るわなくても、ジャパニーズ・スタリオンさんが仰るように世界興収に期待が持てます。
    (それでも楽観視はできませんが・・・。)

    邦題の「大脱出」やはりまだ自分の中ではしっくりこないというか馴染んでいないという感じなんですが、ギャガさんがあえて漢字名にしたのは、マックイーンやブロンソンに思い入れの深いシニア層を取り込むため?の作戦なのかなと・・・。まあダラダラ長いカタカナタイトルでは一体何の映画なのかわからないという事にもなりかねないですからね。
    「バレット」だって短くビシッとしてましたし、いずれ「大脱出」でも納得できる日がくるのかも・・・。

    アメリカやイギリスのamazonではサウンドトラックのダウンロード始まってるみたいですね。

  4. ガンナーさん
    不遇時代もずっとファンでしたから、こんなことでは負けません!!
    ずっと応援していきます!!

  5. ジャパニーズ・スタリオンさん
    ツイッターみてるかぎりでは見た人からはすごい評判いいんですよね~。
    ただプロモーションが皆無で、公開されていることさえ知らないって人が多いようです。 これから口コミでなんとか盛り返してほしいです。

  6. デューク さん
    世界的にはスライ、シュワのネームバリューはまだいけますよね!!
    世界興収はそんなに悲観的ではないんですが、本国が振るわないと今後の作品にも影響でてきそうですので、心配です。
    オールドスクールのアクションには飽きられている感がありますので、すこし別のジャンル試すのもいいですね。
    私は『No Rest for the Wicked』をぜひやってほしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。