スライ&デ・ニーロ共演『Grudge Match』キャラクターポスター

先日ポスターが公開されたばかりですが、スライとデ・ニーロが引退した老いたボクサーを演じるコメディ映画『Grudge Match』のキャラクターポスターです。

スライ、デ・ニーロをそれぞれフィーチャーしてます。

1380674_234282530063578_1554137348_n

1069346_234207336737764_963267273_n

 

映画のイメージとぴったりでいいと思います。

こういった路線がアメリカ一般層にどれだけうけるかわかりませんが、ぜひプロモをしっかりやって大ヒットにつなげてほしいです!

広告

コメント / トラックバック6件

  1. 日本公開が今だに決まっていないのが心配です。
    コメディとシリアスが混ざったこの手のドラマ作品は、海外へのプロモが難しいのかも知れませんね。変に単なるパロディと取られるのもいやですし。

    邦題は「リターンマッチ」または「リベンジマッチ」というところですか。

  2. このスライはめちゃカッコイイ‼︎
    EXのようなヤンチャなスライも好きですが、この爽やかスライもいーですねー↗️

    あと、板違いですがエスケーププランが今日から全米で公開とのことですがなんとかふんばって欲しいものです。

  3. エスケーププランの借りを返す、まさにリベンジマッチのような映画になってほしいです。期待作だからなのか、大手スタジオだからなのか、期待を高めるようなプロモーションのやり方がエスケーププランと全然違いますよね。

  4. ジャパニーズ・スタリオンさん
    日本公開情報ないですね~。
    米国で大ヒットすれば半年遅れぐらいで公開ってことにならないですかねぇ?

    邦題の「リターンマッチ」または「リベンジマッチ」、いいですね(^^)

  5. 1さん
    いい感じですよね~。
    映画の雰囲気伝わってきます。
    『Escape Plan』には意地をみせてほしいですね!!

  6. セリカさん
    まだ『Escape Plan』はやってくれると信じてますー!!
    まさか『Grudge Match』がこれだけ期待できるとは思ってなかっただけにうれしいです。
    期待作だからでしょう!! ホリデーシーズンにぴったりのいい映画になるといいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。