『Escape Plan』プロモ、インタビュー動画集

今日は『Escape Plan』の米公開日なので・・・

私も目を通していないのですが、メモとしてスライとシュワちゃんのインタビュー動画を貼り付けておきます。 週末にでも見ます。

 

 

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. 今日何気なくBSスカパーで東京国際映画祭の特番を見ていたら、ななんと「大脱出」日本向け予告編を初見しました。超ラッキーです。
    公開日も1月10日に決定したようです。
    まだギャガのHPにはアップされていません。

    取り急ぎスライファンの皆様へお知らせ致したく

  2. ジャパニーズ・スタリオンさん
    情報ありがとうございます!!
    1月10日ですね!!

    週末は本国での反応をみようとツイッター頻繁に見ていたんですが、そう言われれば日本版予告編のツイートもありました。

    ギャガさんは『最後の戦場』でなかなか面白いプロモをされたので、今回も期待していますが、最近の洋画離れはハンパないですから、どうなるんでしょう。
     なんとか日本では頑張ってほしいです!!

コメントを残す

