『エクスペンダブルズ3』 スライ&メル・ギブソン!!

こんばんわ、RockyZoneです。

シュワちゃんと共演の『Escape Plan』は初登場5位、$9.8Mという残念な速報がでていますが、正確な数字が出てきてから取り上げたいと思います。

先週前半までは『Escape Plan』のプロモでアメリカにいたスライですが、もうブルガリアにいるみたいです。

ついにスライとメルが一緒の画像がでてきました!!!

1021_001

メルと同じ悪役を演じるロバート・デヴィも到着です。

1021_002

撮影はちょっとしたトラブルがいろいろあって少し遅れ気味との情報ありますが、予定通りだとすると、あと1週間程度で終わるはずです。

ぜひ最高のシーンになるように頑張ってほしいです!!

週末にでてきた画像を全部はりつけておきます。

撮影風景のものですので、ネタバレ警告しておきます。

1021_003 1021_004 1021_005 1021_006 1021_007 1021_008 1021_009

コメント / トラックバック6件

  1. エクスペ3ハンパなくおもしろい予感がします!バリバリのアクションを見せてほしいです!そして我らがリーダー、スライに大活躍して大暴れしまくってほしいです〜( ̄▽ ̄)

  2. Escape Plan苦戦ですか・・・・。
    いらぬ事を考えてしまいましたが、もしEXシリーズよりEscape Planを先に公開していたら、どうなっていたでしょうね?

    EX3のハイライトはこの廃墟になりそうですね。噂どおり「ザ・レイド」のような緊迫感ある室内戦になりそうです。
    「ユニバーサルソルジャー:リジェネレーション」の舞台にも似ています。

  3. スライとメルのショットは絵になりますね。
    クライマックスはEX2のような一対一の肉弾戦だと嬉しいです。
    リーサルウエポンで見せたメルの狂気とスライの魂のどつきあいが見たいです。前作のJCVDも良かったのですが、最後スライに遠慮して負けた感があったので。

  4. DJさん
    私も『EX3』、期待してます!! 
    アクションすごそうですよね! いままでRonda Rouseyの画像とかはスルーしてましたが、今回のはいいです。
    スライを筆頭に激しいアクションになりそうです。

  5. Mark.N さん
    残念ながら『Escape Plan』苦戦中です(涙)
    私的には、これが『The Last Stand』や『Bullet to the Head』より前に公開されていたら、もうちょっといい扱いだったのではと考えてしまいます。
    『ザ・レイド』の雰囲気ありますよね。 バリバリのアクションを見せて欲しいです。

  6. ジャパニーズ・スタリオンさん
    メルの狂気な演技は迫力ありますもんね。
    ぜひ強い強い悪役を演じて欲しいです。
    やっぱり最後はどつきあいがみたいですよね。

コメントを残す

