『エクスペンダブルズ3』撮影終了、スライがツイート!!

8月中旬からブルガリアで行われていた『エクスペンダブルズ3』の撮影が終了したようです。

スライが以下のようにツイートしてます。

 

「『エクスペンダブルズ3』撮影終了。 すごい映画だ。 フォード、ギブソン、スナイプス、バンデラス、グラマーはとても素晴らしかったよ。」

 

「ヤングエクスペンダブルズのラウジー、ラッツ、オルティス、パウウェルはやってくれたよ!」

 

ついに終わっちゃいましたね(:_;)。 しばらく『EX3』情報が出てこなそうで寂しいです。

当初から噂されていたロスや中国での撮影はなくなったんでしょうか?

しかし今から来年の8月15日が待ち遠しいです!! いままでのうっぷんを晴らしてもらいましょう!!

 

あとスライの次の動きにも注目です。 次のスライのプロジェクトは何になるのか気になります。

 

最後に今日でてきたスライとロバート・デヴィの画像を貼り付けておきます。

1023_001

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 2ヶ月ちょっとで撮影終了早くないですか?それだけ順調だったってことですよね、1の半分くらいじゃないですか!制作費はいくらくらいなんでしょうね。お金がかかってなくてもストーリーのテンポ、見せ方によっておもしろい映画は作れると思いますし、スピルバーグの激突とか、古いですかね、とにかくこのシリーズは超大好きなんで、なぜかと言うとスライがリーダーであり、一番かっこよく見れるし、バーニーというキャラクターが最高!だからです!!

  2. DJ さん
    いちおう10週間の予定が9週ぐらい?で終わった感じです。撮影は順調だったのでしょう!! 
    前作をしのぐようなハードなアクションが期待できそうですので、たのしみですね!!! 期待してます!!
    メルの撮影期間が思ったほど長くなかったのだけちょっと残念です。そこはムービーマジックを信じてます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。