Sylvester Stallone. Art. 1975-2013 国立ロシア美術館で開催中

ロシア・サンクトペテルブルクにある国立ロシア美術館で「シルヴェスター・スタローン、芸術、1975-2013」と名付けられた展示会が行われています。
10/27にはスライは同美術館で記者会見を行ったようです。
お恥ずかしながら、今回の件でネットに上がった画像で初めてスライの作品をまじまじと見た気がします。
ほしい!!
最近スライ関係のポスターで家に飾るものをひとつ選ぶとしたら・・・なんて考えていて、候補の筆頭が下のLeroy Neimanの「Rocky vs Apollo」だったんですが、スライ自身の作品ってのもいいですね!!

Rocky vs Apollo

スライの作品、ぜひポスターにしてほしいです!!

あと、この展示会関係で画集ができるといいですね。

それでは今回展示されているスライの作品をご堪能ください。

sly_art001

これがいちばんほしいです。

sly_art002

これが2番目に好きです。

sly_art003

Sexyという題名の画みたいです。

 

動画も張っておきます!!

スライ作品だけを見たい方は以下のリンクをどうぞ!!

Sylvester Stallone Exhibits Paintings In Russia

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。