『エクスペンダブルズ3』舞台裏ショット

撮影自体は終わった(第2班はまだ撮影しているという噂もあり)『エクスペンダブルズ3』ですが、Instagramとかにはちらほら舞台裏画像がアップされ続けています。

先週から今日までにたまった画像を今日、明日2回に分けて貼り付けておきたいと思います。

一応ネタバレ警告です。

1028_001

バーニーかっちょい~です!

1028_002

これも決まってます。スライ若い!!

1028_003

悪役を演じるという噂のSarai Givatyという女優さんとのツーショットです。

1028_004

ブルガリアを後にする直前のメルです。満足げです!!

1028_005

打ち上げ?でしょうか? 若いですね~。

1028_006

プロダクションアシスタントとの2ショットです。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。