『エクスペンダブルズ3』舞台裏ショット 2

10/21の週にでてきた画像を紹介する第2弾です。

ひたすら画像貼り付けていきます。

一応ネタバレ警告です。

1029_001

ヘアメーク担当者のInstagramからです。

1029_002

撮影終了ですかね?

1029_003

詳細わかりませんが、ステイサムかっこいいです!!

1029_004

なぜか最近になってでてきたステイサムの画像です。

1029_005

これもInstagramから拾ってきました。

1029_006

これも最近になってでてきた『EX3』撮影時のフォードの画像です。Instagramからです。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 未だに、ハリソン・フォードとメル・ギブソンが出るのはスゲェとしか言いようが無いです。
    正直、ハリソン・フォードはどんな役なんだー?
    勝手にパイロットで空爆する役だと思ってますけど。

  2. ozawaさん
    ほんとにすごい面子です。
    私もフォード役わかりませんが、ozawa予想を同じような妄想をしてます。
    メモラブルなシーンであってほしいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。