スライ&デ・ニーロ共演、『Grudge Match』ポスター第2弾!!

New Grudge Match Poster Featuring Stallone and de Niro

スライとデ・ニーロ共演の『Grudge Match』の新ポスターです。

構図はとてもいいんですが、なんとなく2人の顔が浮いているような気がしますが、どうですか? そんなことないかな?

このポスターみてるとなんかいい映画になりそうですね!!

GM poster

こっちはだいぶ昔にでてきたものです。

tqr1

広告

コメント / トラックバック8件

  1. 「大脱出」第一弾ポスター同様、おしゃれなポスターですね。
    撮影時のオフショットをそのままポスター柄に持ち込んだ感じだと思います。
    イエローとブラックでシンプルにまとめてカッコイイですな。(ロッキー2みたい)なんかこの映画、アチラでは「大脱出」よりヒットする気がします。

  2. 永遠のアクションヒーローであるスライはもちろんですが、デニーロ70歳の体づくりも素晴らしいですね。これは単に役作りのためというより、普段の節制とトレーニングの賜物だと思います。私も回りもそうですが中年世代は、普通に暮らしているだけでも体型が崩れていきますから。「ロッキー・ザ・ファイナル」といい、こういった作品は自分も頑張らねばと勇気を与えてくれます。
    デュークさんの仰るように意外なスリーパーヒットになるのではないでしょうか。何とか春位に日本公開も決まりませんかね。

  3. デュークさん
    そうですね。 すくなくともアメリカではヒットしてくれるんじゃないかと思ってます。 世界トータルではどうなんでしょうね? 日本で公開してくれるのかとっても心配です・・・
    プロモの感じから、いい映画に仕上がっているような感じがします。

  4. ジャパニーズ・スタリオンさん
    デ・ニーロはこの映画の撮影はいる前にとられた写真では完全におじいちゃんみたいに映っていたので、心配だったんですが、さすが役者さん! ボクサーになってます!
    「ロッキーvsレイジングブル」は結構アメリカでは反応よさそうなので、『ロッキー・ザ・ファイナル』なみに健闘してくれることを祈ってます。

  5. 本日Box Office Mojoの冬季ホリデーシーズンの興収予想が載っていたのですが、大作の中にあって意外や意外、『Grudge Match』が第10位の8千万ドルの高評価になっていました。その理由はやはり「ロッキーVSレイジング・ブル」の設定と、監督のKevin Hartさんのコメディ作品の固定ファンが多いからだそうです。数字では最近苦戦しているスライなので、挽回してくれると嬉しいです。

  6. 80Mてすか!久しぶりに数字の部分で期待ができそう!これがヒットすれば来年のEX3への良い景気付けにもなります!できれば100M越えですね!

  7. ジャパニーズ・スタリオンさん
    情報ありがとうございます。
    ちょっと忙しくて更新さぼってますが、ブログにエントリーしたいと思います!
    期待が高くてうれしいです!!

  8. セリカさん
    ほんとそうですね。
    『Grudge Match』からの『EX3』と続くので、いい感じになりそうです。
    このいい流れで次のプロジェクトも早く正式発表されるといいですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。