スライ&シュワダブル主演『大脱出』 日本版特報!!

邦題、日本公開日も決定しているので、そろそろ邦題を使って応援したいと思います。

だいぶ遅くなりましたが、これはやっとかないと駄目ですね。

スライとシュワが初の本格共演を果たすアクションスリラー『大脱出』の日本版特報です。

日本版特報はクオリティ高いですね。いい感じです。

今後も日本オリジナルのプロモを期待します!!

 

公式サイトも稼働し始めました。

『大脱出』日本公式サイト

 

日本公開は2014年1月10日です。 はやくこい!!

コメント / トラックバック2件

  1. 1月10日、しかも通常の公開より「金曜日」と一日早くロードショーとは、ギャガさんもなかなかヤル気をみせてますな~!

  2. デュークさん
    金曜日ですか。 気づきませんでした。 
    週末は子育てモード全開の私にとっては金曜公開の方が都合がいいです(^^)

コメントを残す

