『大脱出』スライ扮するブレスリンの時計

連続投稿です!

スライとシュワのアクションスリラー『大脱出』でスライ扮するブレスリンがつけている時計が判明です。

Luminox Philippinesのfacebookで紹介されています。

多分、下の画像でスライが付けているやつですかね~?

21045893_20131002110859883.jpg-r_640_600-b_1_D6D6D6-f_jpg-q_x-xxyxx

モノはルミノックスのBlack Ops A.8815というものらしいです。

多分フィリピンのルミノックス公式facebookがここまで断言しているので、そうでしょう!

ここ20年くらいでスライが劇中で使用している時計では、初めて手に届く価格のものになっていると思います。

それでは同facebookページからの画像です。

ep_watch1

ep_watch2

広告

コメント / トラックバック7件

  1. ルミノックスですか。
    おいくらなんでしょ?

    一度はスライと同じ時計を着けてみたいです。

    うん十万のパネライは手が届かないし…。

  2. さっそく、検索してこうにあしました。2万以下でかえました!すぐ買いでしょ!

  3. DJさん

    2万以下ですか?
    私は検索しても2万7千円以上しか見つからず…。

  4. ちょうけさん
    楽天で探しました!アマゾンとか少ないですし楽天の方がいいと思いますよ、番号は8815モデルなんで間違いないと思いますが。

  5. DJさん

    ありがとうございます!
    楽天でいっぱいありますね。

    でも、20周年アニバーサリーモデルと通常モデルで定価がだいぶ違うんですね。
    通常モデルの方が高い。

    ん〜、どっちだ。

  6. アニバーサリーモデルと通常モデルは同じものなんでしょうか?(*_*)

    これはシュワ等他の人ではなくスライが劇中で使っているものなんでしょうか…?

  7. ガンナーさん、ちょうけさん、DJさん
    Luminox Philippinesによるとスライとシュワちゃんが劇中でつけているらしいです。
    なんかいろいろモデルあるんですかね? 
    Us Navy Sealなんて書いてあるのもあります・・・
    ちょっとはっきりはわかりません。

    ルミノックスフィリピンのサイトではプリオーダーになっています・・・
    http://www.luminox.com.ph/index.php/a-8815.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。