スライ&シュワ共演『大脱出』、公開第4週の結果

ちょっと忙しくて更新止まってました。すみません<(_ _)>

スライとシュワのダブル主演作『大脱出』の公開第4週目の結果のサマリーです。

まずは全米の結果です。

先週から2ランクダウンの13位の$0.8M。 先週末までの累計は$23.2M

最終数字は$25Mは超えて欲しいですね(涙)。

でも世界的には頑張ってます。

一番貢献しているのは中国で先週月曜から公開され9日間で$24.6Mを稼ぎ出しているそうです。アメリカ抜いちゃいました!!!

Box Office Mojoはこれまでの世界トータルを$86.6Mとしていますので、このままいけば世界トータルでは$100M越えは行きそうです。

この2人のダブル主演で世界トータル$100Mを目標にしているのは悲しいですが、とにかくこの数字を超えてくれることを祈り、応援しましょう。

日本で$10Mは貢献したいですね!!

ep1113

ジャパニーズ・スタリオンさん、セリカさんアップデートありがとうございました。

コメント / トラックバック7件

  1. 前売り券、買って来ました~!
    一応、正月第2弾公開と言う、なかなかの条件での公開だと思いますが・・・

    やっぱりスタは、世界マーケティングが強いのだ!と思いたいです。
    かつで、映画の本で読みましたが、スタのギャラは、それも見込んでいるようで・・・。

    日本も頼むぜ!って感じです。
    2014年は、エクス3とデニーロ共演作も公開すると思うので、来年は事故とかに気をつけたいと思います。

  2. ozawaさん
    前売り券もう売ってるんですか!!
    ウェブでみた限り特典なさそうなんですが・・・ないんでしょうか(涙)?

  3. かつてのカロルコプロも米国国内での成績をほどほどと想定し、全世界トータルでの成績を最終目的(まあ、商業映画はみんなそうなんでしょうけど)としていたんですから、既に余裕で元は取れたんだから良しとしましょう。
    売上云々はいちファンである我々が心配する以上に、巨大な人脈・力が我々の想像以上で動いているのですから・・・。

    それより、純粋にこの映画を自分は思い切り楽しみたいと思います。
    前作「バレット」はウォルター・ヒル映画という事でパターンは完全に分かりきった映画(そこがイイんですけども)でしたが、今回は、スライ映画なのに(失礼!)どんなハラハラが楽しめるか個人的に期待大です。

  4. 中国マーケットは以前の日本の様にスライやシュワのアクション映画が大人気の様ですね。ひょっとしたら50Mぐらいまで行くかも!?日本が頑張れば150M越えも充分可能になってきました!

  5. 映画がコケようがスライが作品に出てくれるほうが意味があると思います!ヒットしてほしいけど作品自体がおもしろいのが1番です!70超えても可能なかぎり映画でスライのかっこいいところを見ていていたいです。大脱出は名前は微妙ですが前作のバレットも面白かったですが確実にこの作品の方が面白いと感じています!1月10日が待ち遠しいです!また最低3回は行きます!

  6. 私はこの作品を撮影中の頃から期待してて
    これは絶対面白い! って、兄のDJに会う度
    熱論してました!
    もう楽しみ過ぎてしかたないです(^.^)/
    私も負けじと3回は観に行こう!

  7. 本作は意外?と頭脳戦が中心に描かれているということでも期待しています。
    スライ最近のインタビュー記事で、EX3でアクションは限界までやりきったので今後はドラマ色の強い作品に力を注いでいきたいとありました。
    個人的には死ぬまでアクション一筋だったC・ブロンソンより、ドラマでも良作を連発したC・イーストウッドを目指してもらいたいです。

コメントを残す

