スライ&シュワ共演『大脱出』 前売り券発売してます!!

日本では来年1月10日に公開予定のスライ&シュワ共演のアクションスリラー『大脱出』の前売り券が発売してます。

EPmaeuri

オーストラリアではこの映画が劇場公開されず、直でビデオリリースという扱いを受けていますが、お隣、中国では大ヒットし本国のこれまでの興行収入を9日間で抜き去っています。

日本でも大ヒットして世界のスライ!を盛り上げたいですね。

今後の日本のプロモーションにも注目です。

ozawaさん、情報ありがとうございました!!

コメント / トラックバック8件

  1. 前売り券、この前の日曜日に買いましたよ。

    とりあえず3枚。

    特典は残念ながら無かったです…。

    でも作品は面白そうなのですごく期待してます!

    また息子と観に行きます!

  2. 考えたら、2ヶ月切ってるんですよね。劇場でチラシも探しましたが無かった(涙)
    『バレット』の方が、配給会社の問題ですが、かなり早めに公式HPを立ち上げて、ツイッターでの宣伝もしてましたよね。
    金の『弾』プレゼントとか(汗)

    ちおみに、個人的には、かなり同時期に公開される、デニーロとトラボルタが戦う『キリングゲーム』も、期待しています!
    (あまり評価は芳しく無いようですが・・・)

    1月は、オッサン・アクション作が観れて、ウキウキ(死語)です。
    そういえば、今年の1月も『96時間リベンジ』が公開されていたがっ

  3. 祝、世界興収100M突破!!
    とりあえずはちょっと嬉しいです。中国では公開週世界的にぶっちぎりトップのマイティーソー・ダークワールドに僅差の2位という驚くべき好成績でしたね。人口13億、今や世界経済2位の中国は、ハリウッド映画の巨大ビジネスマーケットとして今後も注力されるでしょう。
    さて日本も頑張らねば! プロモーションの進展はどうなんでしょうか。
    EX3のギャラ問題でB・ウィルス降板時にスライを酷評した毒舌芸人A氏は、「大脱出」も超つまんなさそうな映画と、スライに対するネガティブ発言をネタにしています。
    初めは腹が立ちましたが逆説的に取れば注目されている証拠ですので、数字を支える若者層の集客にどう影響するか気になります。

  4. シュワ氏が12月に「大脱出」(~_~;)のプロモで来日するみたいですね↗️
    スライは来ない⁉︎

    二人そろっての来日を見たかった(>_<)

  5. ちょうけさん
    息子さんと一緒に見に行けるなんて羨ましいです!!
    うちの子はまだまだ小さいので無理ですが、いつか一緒にスライ映画をみたいと思っています。

  6. ozawaさん
    ジャパンプレミアも決まったので、そろそろプロモ始まるんじゃないでしょうか!! 年末が楽しみです!! 
    この2人が好きだったおっさん世代が映画館に足を運んでくれることを祈って応援をつづけていきます!

  7. ジャパニーズ・スタリオンさん
    世界興収$100M あっさりいっちゃいましたね。 中国おそるべしです。
    日本が貢献する前に大台超えちゃってちょっと興ざめ?ですが、今後はどこまで数字を伸ばせるかを注目していきましょう!!
    かつてハリウッド映画にとって世界2位のマーケットだった日本の底力を見せてやりたいです!!

  8. 1 さん
    情報ありがとうございます。
    先ほどブログエントリーいたしました。
    スライ来なそうですね(涙) 残念!

コメントを残す

